店長日記

還元

2014年08月30日

こん~♪

 

この前・・・

 

若い衆と飲みに行ってきたの。

皆二十代、あっしは三十代。

いや、もうどっちかと言うとアラフォーと

言った方が良い年頃か・・・笑

 

5歳も10歳も年下の若い男女達と

飲むと、自分は「おっさん」である事を自覚する。

「今、何歳なんですか?」なんて聞かれて、

自分の歳を答えた時に、マジか!!!!

て、おっさんになってる事に気付く。笑

 

だがしかし・・・

あっしは、見た目がヤングボーイだから、

若い子達と同年代と言っても多分違和感はないのだ。

そこは、大人になって歳とってくると・・・得なのか?笑

 

調子に乗って、一人でお会計全出ししてやったぜ!

ハッハッハ~!!どうだ、かっちょいいだろ~!!

別に・・・全出しする必要なんかなかったのにね~。

かっこつけのアホ丸出しのおっさんだわ。涙

 

でも、あれだ。

あっしも、先輩と少人数で飲みに行くと、

ほぼおごって貰ってるんだよね。

二人で行った時なんかは、100%おごりだよ!

お金なんて、出した事ね~ぜ!!!笑

 

でも、その分あっしは後輩達に返してあげないと

いかんのだな~。そう言う見えない決まりなんですな~。

自分が受けた恩恵はなにかしらの形で返す。

そうやって、思いやりをお金に変えて還元するのだ!

 

人間、やってもらってばかりではダメ!!

何かしらの形で、返していくのが筋ってもんだぜ!

 

・・・

 

ま、その日は結婚する子のお祝いてのもあったし、

皆良い後輩達ばかりだから、ついつい・・・

ついつい、飲み過ぎた!!!

てか、張り切って一気し過ぎた~!!!!!

この歳になると、一気は生2~3杯ぐらいが限界。

それ以上いくと・・・次の日がかなりきつくなる。汗

 

案の定・・・

ひっさびさに、翌日はほぼ1日中復活しなかったぜ!

相当、キツイ状態のままのシール遊びは・・・

地獄だった。もう、酒なんて飲まんぞ!!!!

 

って、心に誓うもそれはその時だけ!

飲むに決まってるし~!!!笑

 

ま、楽しい酒だったって事なんだよね。

酒は楽しく飲まないとダメ!!

でも楽し過ぎると飲み過ぎる・・・

これもまた、問題なんですな~。

 

要は・・・自分次第なんだけどね。ついつい・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン、前半ヘッドの状態劣るヤツ!

 

 

ゼウスのビニコが3枚!!!!

それに、並レベルの逆扇ロココもあるぜ~♪

 

ここらは、元の出回り自体が少ないから、

完品クラスとなると、とんでもない超高額になる。

だから、状態劣るけどとりあえずOKなんだよ!!

特に、逆扇ロココなんて並レベルでもみないからね。涙

 

ま、究極を求めない人なら今日のシールはお奨めだよ☆

 

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

  

  

  

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

ビーストフォーマー買取強化中!

 

 

   

http://www.zeusunomori.jp/page/17

 

 

お持ちの方、宜しく~☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内