店長日記

三兄弟

2014年10月30日

こん~♪

 

昨日、赤ちゃんを抱っこしてきたぜ!!

兄貴に3人目の子供が生まれたんだぜ!

 

長男、次男。

そして・・・三男だぜ~!!!

 

ダンゴ三兄弟になっちまったぜ!!!

奥さんは、娘が欲しかったんだぜ!!

3人目を産むと言う事に踏み切った

きっかけは、やはり女の子が欲しいと言う

思いが強かったからなんだぜ!

 

でも・・・

見事に男の子だったんだぜ~!!!笑

 

いやいや、笑い事ではない・・・

と言うかも知れないけど、元気に生まれて

きてくれただけで感謝感謝だろう。

 

世の中には、生まれながらに障害を持った

子だって沢山いるんだよ。

胸が痛くなる様な、事実は沢山あるんだよ。

新たな命に「健康」以外に望む物はないのだよ。

どれだけ頑張っても、子宝に恵まれない

人だって沢山いる。。。涙

 

だから・・・

やはり、元気な子を授かったと言う事実は、

最高に幸せな事なんですな~!!

 

兄貴も幸せそうな「良い顔」してたぜ!!

次男から5年空いて生まれた子だからね。

あの小さな赤ちゃんを抱くのは・・・

たまらんだろうな~。笑

 

男三兄弟。良いではないか!!!

ラオウにトキに・・・ジャギ!!!!

いや、ジャギは飛ばしてケンシロウがいいな♪

 

絆の深い兄弟になるといいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

旧ビックリマン17~31弾ヘッド!!

 

&アイス版5~11弾ヘッド!!

 

極美~完品級の各弾コンプ!!!

 

 

 

 

中盤の17~25弾じゃないぜ??

最終31弾までの・・・完品クラスのコンプだぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり綺麗だぜ~!!!!!

後半弾を完品クラスで一気に揃えられる

絶好のチャンスだぜ♪

 

スモークは今64,800円で1セット出てるけど、

そのピカピカ度に比べると今回のはやや

劣るから、かなり手頃な価格設定にしておいた!

めっちゃ綺麗な物を望む人は64,800円のが

そらぁお奨めだけど、そこまで望まないなら・・・

今回のが値段的にもグッドだと思うよ!!!

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

めくり済のコンプもあるぜ~!!!!

28弾P2のデュークアリババは揃うと

いつ見ても迫力があってカッコイイ☆

 

 

 

 

 

 

あ・・・これも!!!

 

 

 

 

 

これ、作ろうにもなかなかに出来ない・・・汗

なぜなら、3枚もシールがいるからだ!!!

ヤマトで言えば。

土台のヤマトチェンジにパワー助太刀棒、

その上に聖風花ライドもいるんだから、

3枚も無駄にする勇気は・・・なかなか出ない!笑

 

 

 

 

てな事で、今から出しておくわね!!!

 

 

中盤弾以降の綺麗なコンプは、

今日の出品で暫くは無いと思うから・・・

探してる人はお早めに☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

 

こっちもヨロシク☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内