店長日記

ペヤング

2014年11月15日

こん~♪

 

朝から1099カロリー!!!

 

 

 

 

何の話かと言うと・・・

 

 

 

 

これだよ!

 

 

 

 

 

 

こ~れ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってる??

 

見た事ぐらいは、絶対あるよね?笑

ぺヤング焼きそば!!!

 

これ、結構好きなんだけどさ~。

多いんだよ!量が多すぎなの。汗

 

 

 

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

 

麺が2玉入ってるんだぜ??

普通にカップラーメン2個分なんだぜ?

そらぁ、1099カロリーもあるわ!!!笑

 

 

流石に、朝から一人で食えないぜ!!

長女がぺヤング結構好きでね。

長女が早起きしてきたから、一緒に食べたぜ!

長女・・・1玉分ぐらい食うぜ!!!

ぺヤング、大好きなんだぜ~!!

 

でも、あっしも長女も食べたい時は、

必ず一緒じゃないと、絶対に無理だぜ!

 

てか・・・

ぺヤングは何故に、超大盛りしか売ってないんだ?

この前までは、スギ薬局で1人前のも売ってたんだけど。

今はもう売ってない・・・

コンビニやスーパーでは100%売ってない。

超大盛りは一人じゃ、食えないぜ~!!!!笑

 

 

ちなみに・・・

 

ぺヤングを初めて食べたのは数年前から。

それまでは、日清のUFOが当たり前!!

てか、この前関東育ちの身内に聞いたら、

「UFO?いやいや、関東はぺヤングだよ!!」

て、余裕で言われたんだけど・・・

したらば、関西育ちの奥さんが、

「ぺヤングありえへん!UFOに決まってるやん!」

てな会話をしてた・・・

 

そうだったのか??

あっしも、昔からカップメンの焼きそばは

UFOしか見た事ないし、その他なんて興味もなかった。

母ちゃんは、UFOしか買ってこなかった。笑

 

だから・・・

ぺヤングを食べたのは、数年前からなのだ!笑

 

関西人はUFO、関東人はぺヤング!!

そんなの・・・関係あるのか??笑

 

そんな、ずっとUFOで育ったあっしだけど、

最近UFOを食べると胸焼けするんだよ。

1個全部食べると・・・完全にアウト!!

朝からUFO食った日にゃ、サヨナラだぜ!笑

 

ソースがガッツリで美味しいんだけど、

この歳になると、UFOはちょいとキツイのだ。汗

その点、ぺヤングはあっさりだよね~!

朝から食っても胸焼けなんかゼロ!!!

だから、結構好きなんだぜ~♪

 

でも・・・

超大盛りは・・・食えないぜ~!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、ガムラーメンのめくり済み!!!!

 

 

結構あるぞ~!!!!!

 

 

 

 

 

 

ガムラの最終15弾と、ラーメン最終13弾!

後半のめくり済みもかなりあるぜ!!!!

 

後半のめくり済みは、絵柄だけではピンと

こないかも知れないから、

商品名の横に「ガ15弾」みたいに記載してるからね♪

 

まぁ、当然めくり済みでない物が主体だけど、

めくった2枚目、3枚目が実は一番大事だし、

カッコイイ訳であって、最初からめくってあったら、

逆に開き直ってファイリング出来るってなもんだ!笑

 

特に、最終弾のめくり済みは少ない!!!

元が少ないんだから、当然なんだけど・・・

 

一応、状態とレア度に応じて価格設定してるけど、

大体通常の30~50%ぐらいの値段設定かな。

 

ま、めくり済みも集めてるヘビーガムラーの

人には良い感じ~♪だと思うけど。笑

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

来週から1207プチ祭りの告知始めるよ~ん♪

 

 

ちなみに・・・

今日は夕方から用事があるから、

電話&メールは出来ない!!!!

明日は休みだから、最悪月曜の返信に

なるかも知れないから・・・

予め、ご理解宜しくお願い致します。

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

  

 

 

 

    ゼウスの森 おもちゃ館も宜しく~☆

 

       ↓   ↓   ↓    

 

 ゼウスの森 ~消しゴム・おもちゃ専門店~



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内