店長日記

ハミゴ

2014年11月17日

こん~♪

 

土曜日・・・

 

三宮(神戸)まで飲みに行ってたぜ!

ちょっとした集まりがあってね。

あ、怪しい集まりじゃないぜ?笑

 

先輩に後輩に同級生。

山盛りてんこ盛り喋って、酒飲んだぜ!

2次会も行って、その勢いで3次会にも行って、

結局終電に間に合わず何人かでタクで帰る・・・

 

てな、事に・・・・

ならなかったぜ~!!!!!笑

 

いや~、人好きなあっし。

初めて会う人との繋がりを大切に思うあっし。

だけど・・・今回は久々に空回り!!

てか、はみったぜ~!!!!!笑

 

・・・

 

ある先輩を紹介してもらってね。

ご丁寧に挨拶をしたぜ!!!

したらば、第一声が「帰れ!」だったぜ!

真剣じゃないぜ?多分、冗談だぜ??

あっしも冗談で「勘弁して下さいよ~」

て返したし、その後も普通に会話したぜ!

 

でも・・・

あっしは、冗談でもそう言う挨拶の仕方が嫌いなのだ!

丁寧に自己紹介をしてきた人間には、

それなりの対応をするのが大人だと思うのだ。

少なからず、あっしは絶対にそうするぜ?

 

そこから、だんだんあっしの中の歯車がくるってきたぜ!

席を変えて違う先輩の場所に行くと、タイミングが

悪く他の先輩も違う席に移動するの繰り返し。

最後らへんなんか、一人で立ってたぜ!!!笑

見事に、久しぶりにハミゴになってやったぜ!!!

 

ハミゴになって、疲れ切ったあっしは、

終電どころか、11時過ぎの電車に乗って、

地元に帰ってきてやったぜ~!!!!

帰りにコンビニでおにぎり二つ買って、

食べ歩きながら、家に帰りシャワーを浴びて、

速攻で寝てやったぜ~!!!!!

 

お陰様で、チビ達との大切な時間である

翌日の休日は万全の状態で1日過ごす事が出来たわ!

 

ハミゴになるって・・・

なんて、素敵な事なんでしょう!!!

 

あ~・・・

久し振りに、疲れた酒の場だったな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

1207プチ祭りイベント告知・その1!!!

 

 

 

今回の1発目は・・・・

 

 

 

福袋版!!!!

 

 

この1枚!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が名は・・・

 

 

ヘッドロココ!!!!

 

 

 

なのだが・・・

 

 

裏の黄ばみ度合を見る限りでは、

究極クラスではなさそう・・・汗

 

だ~か~ら!!!

プチ祭りだって!!!!

7月の5周年イベントで全放出してるから、

鬼レベルのロココは厳しいんだって!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

フッフッフ・・・・

 

 

あっしが、そう言うシールを

張り切って1発目に持ってくると思うかい?

 

 

1発目の画像で気付いた人もいるだろう!

 

 

 

ここだよ!!!

 

 

 

 

 

こ~こ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら!印刷エラーだぜ!!!

紫のインクがガッツリ飛び出してるぜ!!!

 

 

ハッキリ言って・・・・

福袋版のエラーは超超超・・・珍しい!!!!

滅多に見ない!て言うか、ほぼ見ない!!!

てか、ロココのこのレベルの印刷脱線エラーは

あっし自身は初めて見たのだ!!!

 

これだけ、シールに携わってきて、お初なのだ!

だから、多分・・・

これは、現存数1枚しかないのだ!!!!!

あるかも知れないけど、多分ないのだ!!笑

 

状態は右上角にチョン折れはあるけど、

そこそこ綺麗と言う評価は十分出来る。

その上での「エラー」だ!!!

 

こいつぁ、多分二度と手に入らないぜ??

めっちゃくちゃ珍しいから、

ロコココレクターには必須!!!!

当然、エラーコレクターも必須!!!!

 

 

貴重だぜ~☆

 

 

 

てな事で・・・

 

 

 

今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

12月5日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

 

    ゼウスの森 おもちゃ館も宜しく~☆

 

       ↓   ↓   ↓    

 

 ゼウスの森 ~消しゴム・おもちゃ専門店~



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内