店長日記

寿司屋の天丼

2014年11月18日

こん~♪

 

昨日、ちょいと用事があって、

嫁と市役所に行って来たんだよ!

 

そうそう!

離婚届けをね・・・取りにね。

 

・・・

 

なんでやねん!!!!!!!笑

 

そんな物は、我が家には一生不要!!

ただの紙切れ、見る事も一生ないだろう!笑

 

ま、そんな事はどうでもいいんだけど。

役所の帰りにどうしても「まぐろ」が食べたく

なったから、ちょいと「くら寿司」に行ったぜ!

 

まぐろ、中トロ、ねぎまぐろ軍艦。

まぐろしか食ってね~ぜ~!!!笑

で・・・

前から、気になってた物があってね。

くら寿司の「天丼」なんだよ。

価格400円と言う安いと思える値段設定。

 

あっしは、夜に家族で行くと、

必ず生ビールのアテで、イカ天を頼むのね。

そのイカ天が、また美味いんだよ~。

その天丼なら、やはり美味いのかな~・・・

なんて、気にはなるけど、天丼なんて

食っちまったら、もはやそれで終わりでしょ?

 

寿司なんか、食える訳がね~ぜ!!!笑

でも、昨日は昼だし。。。

嫁と半分ごっこと言う事で・・・

 

天丼、頼んだぜ~!!!!!!!

 

正直言って、美味いぜ~!!!!!!!!!

ご飯の量も多いし、タレが濃いめであっし好み。

えび天×2、イカ天、魚、海苔、シソ。

これだけの天ぷらが乗って400円は安い!

 

マジで気に入ったぜ!!!

あれに、飲み放題の熱いあがりを飲みまくったら、

たったの400円でお腹いっぱいになれるぜ~!笑

 

次も天丼、頼むぞ~!!!

て・・・言いたい所だけど、やはり基本は

お寿司を食べたいから行ってるからして、

なかなかに天丼を頼む勇気がないんだよね~。

 

今度一度頼んでみよう。

寿司はいまいち好きじゃない、チビ達が

気に入るかもしれないしね。

いや・・・エビ天だけ取られそうな気が。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は、懸賞版のすくみ各弾コンプ!!!

 

 

 

 

 

 

1~5弾&9弾がビッグアルバムに入ってるんだけど。

画像の3~5弾のお守りが通常は水色なんだけど、

懸賞版は白色なのね!!

この白色はビッグアルバムに入っている物のみだから、

出回りは通常版とは比べ物にならないぐらい少ない。

 

1弾、2弾、9弾は正直バラになると

断言は難しいんだけど、あっしはアルバムごとの

入手の時は「懸賞版」として出す様にしてるんだよ!

今回も、もちろんそうだから♪

 

まだ、持っていない人は今の内にどうぞ☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

12月5日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

 

    ゼウスの森 おもちゃ館も宜しく~☆

 

       ↓   ↓   ↓    

 

 ゼウスの森 ~消しゴム・おもちゃ専門店~



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内