店長日記

2014年11月20日

こん~♪

 

いや~、今日は寒い。

寒いから、晩御飯は鍋だ!!

 

なんとも単純な発想。笑

でも、その単純な発想があるからこそ、

鍋屋さんが忙しくなるのだ!!!

 

鍋はポンズで食うのが一番!

てか、ポンズが大好きがら、あっし的には

水炊きでも何味でも余裕でOKなんだけど。

 

子供は水炊き嫌いだぜ!

てか、あっしも子供の頃は水炊きなんて

大嫌いだったぜ!半泣きだったぜ。笑

 

だから、鍋の時は醤油味やら塩味やらの

スープでやって、チビ達はラーメンやら

うどんを食べてお互い喜んでる訳だが。

 

この前、とんこつ醤油味の鍋したんだけど、

あれは・・・ポンズと合わないぜ~!!!

だから、もう二度ととんこつ醤油はしないぜ。笑

 

もう、どうせなら「みそ味」の方が開き直れる!

そこまで行くと、流石にポンズは使わない。

みそ味を堪能して、残った出汁にバターを

ちょいと入れてみそバターラーメンするぜ!

それか、みそバターおじやだな♪

 

ミツカンが出してる、みそ味の出汁があるんだけど!

あれ、一回食べてみ?締めがマジで美味いから!!

 

・・・

 

誰が興味あんねん!!!!!!笑

 

ま、そう言う事で・・・

今日は、シンプルに醤油味の出汁だぜ!

 

だ~か~ら・・・

誰が興味あんねん!!!!!!!笑

(ヤナギブソン風ね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

旧ビックリマン

 

 

 

1~16弾ヘッドの綺麗なの!!

 

 

 

 

 

 

かなり綺麗なのが結構あるぜ!!!!!

 

始祖ジュラ、青ネロ、ノアフォームの3枚!!!

これは、製造線があるけど、

それを気にしないならかなりハイレベル!

青ネロは製造線がなかったら、5~6万は付けるレベル☆

 

銀ネロは製造線もなしで、めっちゃ綺麗だぜ!!!!

 

あと、ホロロココも表面鬼ってるんだけど、

左下角の尖りが甘いのよ。

これ、カットの段階の物だから、

もはや運が悪かったとしか言い様がないんだけど・・・

ホロロココはこれが多いよね~。

その分、究極クラスよりも値段下げておくから!

 

で・・・

問題のブラゼは、全体的には綺麗なレベル!

じっくり見ると。渕に沿っての細いホロ欠けあり。

まぁ、ブラゼはこのレベルでもOKと言いたいわ。笑

 

赤、緑ヘラクは完品級と言える物はない!

それなりで良いってな人には手頃なレベルだな!

 

懸賞版フェニックス武装とサタン銀の

裏濃黄色も薄黄色に比べて出回りはかなり

少ないから、綺麗なのを手に入れるチャンスだぜ!

 

今回は、懸賞版も結構数があるから、

こいつらは「懸賞版」カテゴリーに放り込んでおくわ!

 

 

ほなほな、後で出しておくわね!!

 

 

では・・・

 

 

 

今日は、これにて!!!

 

 

 

バイキーン☆

  

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

12月5日迄の期間は 

 

買取強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

 

    ゼウスの森 おもちゃ館も宜しく~☆

 

       ↓   ↓   ↓    

 

 ゼウスの森 ~消しゴム・おもちゃ専門店~



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内