店長日記

スピーチ好き男

2015年01月27日

こん~♪

 

日曜日。親友の結婚式だったぜ!

日記でも何度か書いた事がある、

もうじき税理士になる予定の親友だぜ!!

 

やっと・・・結婚だ。いや~、良かった。笑

 

あっしはと言うと・・・

当然、スピーチしたぜ!!!

熱い事言いまくってやったぜ!!

マイクもって、大きな声で熱弁してやったぜ!

披露宴のスピーチはとにかく良い男である

と言う事を全力で皆に伝えるとあっしは決めている。

 

新郎側も新婦側も。身内の方達からしたら、

そう言った友達からの情報が一番安心するからだ!

 

「いや~、ええスピーチやったわ~!!」

て、結構沢山の人に言われたぜ!!

そらぁ、そうさ。あっしは、いつも全力だからね!

ああ言うのは、恥ずかしがったらダメなの。

100%が一番人の心を打つもんなんだよ。笑

 

・・・

 

今回は、二次会の司会もやったぜ!!!

ほんでもって、二次会の乾杯の音頭もやったぜ!

マイクを持って、こんなに喋りまくったのは久々だ。

お陰様で・・・昨日はもの凄い脱力感だったわ。笑

 

・・・

 

いや~、昨日ふと数えてみたよ。

結婚披露宴でのスピーチ。

今回で10回目だぜ~!!!!!!

なかなかの回数だぜ!!!!!!!

その10回の内、二次会、三次会の幹事が5回。

ほんでもって、二次会の司会が4回。

いや~・・・ほんと、頑張ってきたわ。あっし。笑

 

もう、今回以上に気合い入りまくりの親友の

結婚式はないと思う。スピーチも今回で終わりだな。

 

あ・・・・

 

あと一人・・・いるわ。

今の所、彼女もいないからな~。

ヤツが長年の付き合いの親友では最後かな。

 

まぁ、とにかく。税理士さん。

良い結婚式であった!!!!!!

末永く、お幸せに~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

アイス版5弾ヘッドフルコンプ!!!!

 

状態は・・・並レベルね!!!

 

アイス5弾のこの素材12種は、地域によっては

封入はなかったから、6~11弾に比べて鬼少ない。

今回は並コンプを3セット作る事が出来た!

値段も手頃にした!!つもりだから。笑

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

アイス15弾の5神帝ね!!!!

 

 

 

 

 

 

ほんでもって・・・

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

裏印刷鬼ズレエラー!!!

 

これ、上辺2ヶ所のバリも表裏バッチシ合ってて、

状態もなかなか良いから、凄~くお奨めだぜ~☆

 

 

 

 

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内