店長日記

チョベリバおじさん

2015年02月03日

こん~♪

 

チョベリバだぜ!!

 

超!ベリーベリー!バッドだぜ!!

しかし、なんちゅう言葉だ。笑

 

あっしは、年に2回。

必ずと言っていい程、体調を崩す月がある。

それが、11~12月と1月~2月なのだ!!

 

どうだ!毎年この月に体調チョベリバおじさん

になるんだぜ?凄いだろ??

 

・・・

 

もう勘弁して欲しいわ。笑

 

特に、2月初めのチョベリバ遊びは、キツイの。

熱は・・・出ない!!!

んだけど、それなりの頭痛と咳&鼻水。

まぁ、寝込む程ではないんだけど、かなり辛い。

一日中、頭がボ~っとしてると言う・・・涙

 

土曜日の朝。体調がかなりやばい感じだったのね。

で、その夜・・・大事な用事があって帰宅は深夜1時。

これだよ!!これで次の日は完全ノックアウト!!

 

ノックアウトになる事は分かっていたんだ。

過去の経験上、この状態の時に飲みに行って

よくなったタメしは1度もない!!!

でも・・・どうしても断れない大事な用事だったのね。

 

お陰様で、チョベリバおじさん発動だぜ!!

日曜なんか、一日中撃沈遊び。

昨日も、引き続き撃沈遊び。

今日は、なんとかマシになった!!

二日間、早寝でガッツリ睡眠取ったからね。

寝るのが、一番。寝なくても気合いで・・・

は、無理~!!!!!!!!!!!!!

 

この歳になると、気合いでは治らない。

気合い好きなあっしでも、これは無理。

体調不良は気合いよりも睡眠に限るのだ。笑

 

今日も寝るぜ!!寝まくってやるぜ!!!

明日の朝には、もっとよくなってるハズだぜ!

 

が、しかし・・・

明日と明後日も夜出かけなくてはならない用事がある。

特に、明日はあっしにとっては凄く大事な日だから、

どんな事があっても行かねばならんのだ・・・

 

チョベリバ状態の時に限って、夜出る事が多い。

いつもは、暇で仕方がない日々なのに・・・

 

チョベリバおじさんの闘いは、まだ続きそうだな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマンから・・・

 

 

ビックリコレクション1&2全46種フルコンプ!!!

 

これ、本当に造形が素晴らしくてね~!

あっしは的にはメガヒットだったんだぜ!!

なのに、パート2で終わっちまったよ。

ボロネロ(ネロ魔身崩壊ね)が見たかった・・・涙

 

 

 

ほら!みてみ!!

 

 

 

 

 

ほんと、よく出来てる♪

 

パート1が全24種。

塗装済12種とクリアー12種。

シークレットはカーンの悪版とデビル偽神。

 

パート2が全22種。

塗装済11種とクリアー11種。

シークレットはココホレワン助。

 

これね~、フルコンプがかなり厳しいんだよ。

1、2共に1箱18個入り。

そう、最低でも2箱以上買わないとコンプ出来ない。

クリアーと塗装版があるから、尚厳しい。

 

もう、8~9年も前の物になるから、

今ではフルコンプで揃う機会なんてほぼ無いんでね?

 

大きさもグッド!!袋も全て未開封!!!

まだ持っていない人、これお奨めだぞ~☆

 

 

 

 

 

 

ほんでもって・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

一応・・・シール。笑

 

これは、シールのカテゴリーに入るのか?

どっちかと言えば、おもちゃ館系の商品とも

言えるんだけど・・・

一応、やはりシールと言う事で。笑

 

画像に写ってる物全てセットで☆

 

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内