店長日記

コールセンター?

2015年02月04日

こん~♪

 

今日、ゼウスの森に1本の電話が・・・

 

「もしもし?○○について聞きたいのですが・・・」

 

・・・

 

その○○が全く聞いた事がない単語。

ぬぬ?あっしの知らない「おもちゃ」の問合せか?

と思い、もう一度聞き直してみたら・・・

 

やはり○○と言っている。

 

わ、わ、わからないぜ!!!笑

 

 

・・・

 

 

分からないまま、話が進んでいく。

先方さんも、何かおかしいと思ったのだろう。

あっしに、こう聞いてきた!!

 

「あの、○○のコールセンターちゃうんですか?」て。

 

「はい!違います!!」

 

と、あっしは元気よく答えたぜ!!!笑

 

 

したらば・・・

「は?ちゃうの??」

「なんや!!ちゃうんけ!!!怒」

 

の、後「ガチャン」てブチ切れて電話切られたぜ!

いやいや、あっしは何度もおかしいと思って、

「ゼウスの森」って言ったぜ??

なのに、勝手に怒っちまったぜ~!!!

 

・・・

 

まぁ、色んな電話がかかってくるよ。

おじさん、コールセンターじゃなくてごめんね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

今日はこれ!!

 

 

 

 

 

 

箱だよ!箱!!!笑

 

 

 

何の箱かと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパービックリマンの箱!!!

 

 

フタとかはないんだけど・・・

結構デカイのね!!

横40㎝、奥行き30㎝、縦15㎝程。

これ、欲しい人いる??笑

 

まぁ、何かには使えると思うんだけど・・・

あとは、スーパービックリマンの全てを

揃える事を目標にしてる人なら必要か?笑

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

久々にこれ!!!

 

 

 

 

 

 

アッキーナちゃんね!!!

 

ぜ~んぜん入荷しなくなっちまったな。涙

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内