店長日記

晴れ過ぎて・・・

2015年08月06日

こん~♪

 

いや~、この前日記で書いた、

側溝に住んでるおたまじゃくし!!

 

毎日毎日、見ては成長を見届けているんだよ。笑

 

 

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うじゃうじゃいるんだぜ!!

 

栄養が豊富にあるのか、我が家で飼ってる

物の3倍ぐらいの大きさになってる!!

 

成長が早いから楽しみだ~♪

 

なんて、思ってたんだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

やばい事になってるんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

これは、さっき撮ったおたま達の様子なんだけど・・・

 

何が大変か分からないでしょ??笑

 

 

 

 

 

 

 

これ、みてよ!!!

 

 

 

 

 

 

わかる??

 

暑い日が続きすぎて・・・

水がなくなってきてるんだぜ~!!!!

 

てか、おたまちゃんがギリギリ水に浸ってる

ぐらいのレベルで、脳天がちょびっと出てる。涙

 

水の量が、もう1㎝もないんじゃないかな~。。。

この調子だと、今週末には水がなくなる。

確実にカラッカラになると思う。

 

今週中に雨が降らなければ・・・

おたま達は・・・全滅だ~!!!!!!涙

 

あっしは、雨は嫌いだ!!!

晴れの日が大好きなのだが、

今回ばかりは雨が恋しくてならない。

 

週間天気予報を見ても、雨が降る予定はなし!

かなりやばい状況である事は確かだ・・・涙

 

う~ん。。。

 

バケツで水足そうかな~。。。

 

そんな事しても、知れてるだろうな~。汗

なんとも・・・はがゆいな~。涙 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン・アイス版後半すくみ!!!

 

 

12弾~14弾迄の各弾天使、お守り、悪魔ごとの

フルコンプ、セミコンプでの出品!!!

 

13弾の天使、お守りは状態良い物で揃ってると思う☆

 

他は、全体的な評価で言うと並~美品ぐらいかな!

ま、一気に集まる機会はかなり少ないからお奨めだよん♪ 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

  

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内