店長日記

まじか!!

2015年08月07日

こん~♪

 

ど、ど、どう言う事だ~!!!!!!

 

昨日、おたまちゃんの命が危うい!

と、日記を書いたよね??

 

水が無くなってきて、やばいって・・・

日記で書いたよね??

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

あの後、夕方頃におたまちゃんを見に行くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水が、めっちゃ増えてるぜ~!!!!!!!

 

 

誰かが、水を足してくれたんだぜ~!!!!!!涙

 

 

いや~、偶然とは言えタイミングが

あまりにもバッチシ過ぎて、ビビったわ。笑

 

はっ!!!!

もしや、あっしの日記を見て、

誰かが水を足してくれたのか???

 

・・・

 

それは・・・ないか。笑

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、お陰様で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおたまちゃん達は元気に・・・

死んだ魚を食ってるぜ~!!!!!!笑

 

何でも食べるとは言え、魚も食べるんだね。汗

 

てか・・・

誰だ!!!ペットボトル捨てたのは!!

てか・・・

あっしが拾えばいいじゃないか!!!!

て、なるんだけど。おたまちゃん達の

食事を妨げる事になるから今はスルーしておく!笑

 

ちなみに、この魚。

この前チビが川遊びに行って捕って来た魚。

家に帰って来た時には、こいつは既に瀕死だった。

あと2匹元気なのをこの側溝に逃がしたんだけど・・・

その2匹は余裕で側溝で育ってるんだよ!!!

 

側溝って、そんなに栄養が沢山あるのかな~。

おそるべし・・・としか言いようがないな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

ヤマト爆神の印刷ずれね!!!

 

左がずれ。右が通常版。

 

右側にガッツリずれて、足と剣が切れてる。

もうちょっとずれてたら、左からその足が

出てるバージョンのエラーだったんだけど・・・

ま、このずれでも十分ガッツリいってるんだけどね。笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

   

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内