店長日記

経験値

2015年08月08日

こん~♪

 

いや~・・・

 

しかし、何故にこんなに予定が多いのか。笑

 

この前、青年商工会(パパさん会)の

役職代替わりの会をしたのね。

OBやら来賓やらで、総勢50人ぐらい集まってね。

 

・・・

 

司会を任されたんだぜ~!!!!!汗

 

それに、全員の食事の用意に当日の

会食中の進行にサプライズにプレゼントに・・・

やる事が多すぎて、頭がパンクしそうになったぜ!笑

 

何が一番気を張ったかって言うと・・・司会!!!

結婚式の2次会の司会、幹事とは訳が違う。

先輩、大先輩が沢山いて、会社を経営してる

人も当然多い訳で、失礼があってはならない。

 

せめて、進行表でもあれば楽なのだが、

それも全てあっし次第って事。

正直、2次会の司会を頼まれても、

進行表さえあれば、あっしは苦ではない。

ただ、ペラペラと喋るだけだからね。笑

 

まぁ、でも「司会に進行にめっちゃ良かったで!!」

て終わってから声をかけられたから・・・

あっしも、マジで「ほっ」としたぜ!!

久々に、100%の「ほっ」だったわ。笑

 

・・・

 

まぁ、あれだ。

人間、限界ってのは常に突破していくもんだ!

自分自身の限界突破の回数が自分を大きくするのだ!

何でもやった方が絶対に良いし、身になる術は

経験のみ!!!その経験値を得る為には、

やはり「やる」の選択をし続けるしかないんだよ。

 

人生において、恐い事は「わからない事」。

自分がやった事がない事に関しては、

恐いし不安なのだ。その不安を消す為には、

とりあえず「やってみる」しかないんだよね~。

 

たいがいの事は、やってみたら簡単な事。

余程じゃない限り、どうにかなるもんなんだよ。

 

そうして、また一つ経験を積み、人間として

成長して行くって事なんですな~。笑

 

ちなみに、あっし。

その青年商工会だけじゃなくて、学校関係でも

ちょっとした役職を任されてるのね。

ハハハ~!!やる事、かなり多いんだぜ~♪

 

それらに時間を費やしても、1円にもなりゃしないぜ~!

でも、そう言う空間で四苦八苦して頭を使う事ってのは、

意外と仕事のより良い「効率化」にも繋がるもんでね。

仕事だけしてる人よりも、あっしは更に別の空間で

頑張る何かをしてる訳だからさ。

当然の事ながら、他の人よりも色んな面で成長するんだぜ!

だって、色んな経験をしまくってるんだから、当然でしょ。笑

 

まぁ、仕事にプライベートに。忙しい事は良い事だ。

でも・・・それら全ては「ゼウスの森」に全力を注いだ

上での空いた時間に・・・てのは絶対だけどね。

仕事最優先!!そこは、絶対でしょ。笑

 

なんやかんやと言うてる間に・・・

来月はゼウスの森・おもちゃ館が3周年を迎える。

・・・

先月シールサイトの6周年イベントを終えたばかりで、

9月におもちゃ館の3周年・・・・

3周年イベント・・・やってやるぜ~!!!!!

 

9月も必死のぱっちで駆け抜ける事になりそうだな。

やるぜ!!やるぜ~!!!!!!!

あ~・・・頑張ろ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、近年系のビックリマン!!!

 

 

 

 

 

スターウォーズ・エピソード123コンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スターウォーズ・エピソード456コンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パズドラマンコンプ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミマ限定版コンプ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテリア限定版コンプ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロセレクション1、2未開封コンプ!!!

 

 

 

 

 

 

ま、こんな感じですかな♪

 

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

  

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内