店長日記

ドンペリ

2015年08月10日

こん~♪

 

昨日・・・

 

 

昼から・・・・

 

 

これ飲んだぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンペリだぜ~!!!!

 

これの2005年もんだぜ!!!!

 

 

遠い遠い姫路から、はるばる家族で・・・

あっしのマブダチの福ちゃんが遊びにきたんだぜ!

 

このドンペリを持って来たんだぜ!!

これ・・・なかなか高いぜ~!!!!!

後で値段知ってビックリしたぜ~!!!笑

 

 

フッフッフ・・・

 

500mlの缶ビールを二人で5本飲んだ後。

ドンペリ突入だぜ!!!!!

 

・・・

 

あっと言う間に、1本全部無くなったぜ~!!!笑

多分、めっちゃ美味しかったと思うぜ!!!

ドンペリだから・・・絶対に美味しかったんだぜ!!

細かい事は、よく分からないけど・・・

激ウマだったんだぜ~!!!!笑

 

その後、更にハイボールをジャンジャン飲んで・・・

気付いたら、夜の7時だったぜ~!!!汗

 

6時間半も、一体何を喋ってたんだろうか・・・

いつも、それが気になって仕方がない。笑

 

昨日は良き休日であった。最高の酒だったぜ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマンチョコの未開封!!!

 

プッチーオリンがいるから、後期の物だね♪

 

 

ビックリマンは、やはり30円のこのサイズの

物を見るとトキメクよね~!!

コレクションとして、1個は持っていたいな☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内