店長日記

姪っ子宅へ

2015年08月11日

こん~♪

 

き、き、気持ち悪いぜ~!!!

 

今日は朝からなんか気持ち悪いぜ。

二日酔いとかそう言うのじゃなくて・・・

とにかく気持ち悪いんだぜ~!!!笑

 

・・・・

 

夏バテか?

ほんと。最近すぐにバテるからな~。笑

 

 

・・・

 

 

今日は長女がいないのだ!!

親戚の姉ちゃん(あっしの姪っ子)の家に

お泊りに行ったんだぜ~!!

近い身内の中で女子は二人だけでね。

姪っ子は中学2年生。長女は小学校2年生。

6歳離れてるのか~。

でも、姪っ子が長女を凄く可愛がってくれるんだよ!

 

あっしの中では昔から知ってる、可愛い姪っ子。

でも、長女の中では尊敬する姉ちゃんなのだ。

姪っ子の影響力は絶大でね。

回転寿司でもコーンしか食べない長女が、

イクラを美味しそうに食べる姪っ子を見て、

自分も食べてみる!!て言って、一時はまってた!

 

お泊りから帰ってきたら、長女はまた一つ

何かを得て成長を遂げてる事だろう♪

 

出来れば・・・

姪っ子も我が家に泊まりに来て欲しいな~。笑

 

ま、長女が中学、高校になったら姪っ子と

二人で買い物に行ったり、ランチしたり。

姪っ子にしか言えない悩み事を言ったり。

そう言う、最高の関係であって欲しいな~・・・

て、二人の姿を見る度に思うあっしなのである。

・・・・親バカ。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は出品お休み!!

 

 

気持ち悪い・・・涙

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内