店長日記

その後のおたまちゃん

2015年08月12日

こん~♪

 

はい。

おたまじゃくしちゃんのその後・・・

 

ヤツらは・・・

 

こうなっているのだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ足がはえて来てるぜ~!!!!

 

 

おたまじゃくしは、この状態が一番大きいんだよ!

 

そこから、前足が出て尻尾が無くなって、

蛙になるとめっちゃ小さくなるんだぜ!!

知ってた??

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

 

 

早いヤツは、もう前足もはえてて、

顔も蛙っぽくなってる!!

この段階で後ろ足だけのおたまちゃんの

半分ぐらいの大きさになってるんだよね~!

 

ま、胴体から足が出るからその分小さく

感じるんだろうね!!!

 

来週ぐらいには、蛙の完全体になってるだろうな!

 

いや~、子供達には本当に良い勉強になった!

て、言うよりも・・・

あっしが一番楽しんでるな~。笑

 

相変わらず、お子ちゃまだな~・・・と、つくづく思う。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日はこれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アイス版13弾ヘッド!!!

 

通常のヤマトのみ底辺渕に極小の

プリ欠けがあるんだけど・・・

 

その他は、折れ、凹み、プリ欠けなし!!

アイス版独特の上辺中央の半円状の凹みもなし!

かなり綺麗と言っても良いでしょう!!!

 

ヤマトⅡが一番綺麗だから、これだけ

他よりも高値を付けたけど、綺麗な後半アイスヘッド

は本当に少ないから、そのれぐらいの価値は十分ある☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内