店長日記

朝からカレー

2015年08月14日

こん~♪

 

過去に日記で書いていた事がある。

 

・・・

 

朝から、カレーを食べるのが好き!!て。笑

 

それは、今でも変わらない。

朝から相変わらずカレー食べてるぜ!!笑

 

レトルトカレーに冷凍カレー。

色んなカレーを食べまくったな~。

ま、拘ってる店の冷凍カレーは美味い!

レトルトはこれには絶対に勝てないと思う。

 

そんなこんな全てを踏まえた上で、

手っ取り早さを優先するなら・・・

やはり、ボンカレーの200円版が一番かな!

レンジでチンするだけと言う手軽さと、

量もあるし、味もあっし的にはグッド!!

時間がない時はボンカレー!!!

 

時間がある時は、お湯で温めて食べる

冷凍カレーが断トツで美味いな♪

 

 

・・・

 

そんな朝カレー好きのあっしに・・・

 

今朝、遠い地に住む友達から荷物が届いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほ~い!!!!

 

能登牛カレー・・・美味そう!!!

いちごのカレー・・・想像つかないぜ~!!!

 

そして・・・

何とも美味そうなお米!!!

 

そうなんだよね~。

今日の朝ご飯。カレーを食うかどうか、

迷った挙句、ハムとご飯とみそ汁にしたんだよね~。

 

いや~、嬉しいな。嬉しいな~♪

 

家族で旅行に行ったお土産にって、

わざわざ贈ってくれたんだよね~!!

 

持つべきものは・・・やはり友ですな~。

いつも本当に・・・ありが・・・トゥース!!!!笑

 

明日は・・・カレー決定!!!!!!!!

楽しみですな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

究極クラスなのだ~!!!!!!

 

 

 

 

チョコ未封入の物なのだ~!!!!!

 

え?何故に未封入って言えるのかって?

まぁ・・・それはね。おいておこうか。笑

 

多分、状態改善は不要だと思うぜ!!!

全てが折れ、凹み、プリ欠け、製造線なしで・・・

表面すりきずも、ほぼ見当たらない&裏台紙もグッジョブ!

もう・・・文句なしでしょ??笑

 

・・・

 

ロココ角プリ2枚・・・極み!!!!!

これ以上の物は多分存在しないと思うぜ!

 

あと何点かあげるとすれば。

ヤマトホロ、ヤマトアルミ、アリババ、魔スターP。

この4種は画像の中でも表面擦り傷が付きやすい

素材だから、納得いく物が意外と手に入らない。

今回のは・・・やっばいぜ~!!!!!

アリババにヤマトⅡ・・・擦り傷ないぜ~!!!

新品って言っちゃおうかな~・・・て思うぐらい。笑

 

商品説明欄の評価は「極美品~完品級」て

書いてるけど、気持ちは「完品級~完品」。笑

あっしは、「完品」と言う評価は使わない人だから。

でも・・・気持ちは。。。笑

 

ま、それだけ綺麗って事だよ!!!!

 

お奨めだぜ~!!!!!!

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内