店長日記

ゼウスの森(おもちゃ館)3周年

2015年08月17日

こん~♪

 

いや~・・・

 

ゼウスの森は7月5日で6周年を迎えた。

イベントも終えたばかりなのだが・・・

 

・・・

 

来月の9月9日は・・・

ゼウスの森~おもちゃ館~が3周年を迎える!

 

まぁ、あれだ。店長日記に日々の出品と、

こっちのシール館を最優先にしてるってのも

あって、おもちゃ館は週2~3回の更新・・・

忙しい時は、もっと少なくなる時もあるんだけど。

それでも、何とか3年やってきたんだよね~!

 

・・・

 

 

3周年・・・

 

 

・・・・

 

 

 

やるぜ!!!

 

 

9月13日(日曜)午後12時!!!

 

 

おもちゃ館・3周年イベントだ!!!

 

 

 

イベント、イベント、イベント・・・

正直言って、わざわざ周年の時に

何かと疲れるイベントをしなくても、

日々の出品で販売していけばいいんだよ?

 

でもね・・・

 

日々の出品だと、仕事の時間帯的に

どうやっても買えない人も沢山いるのね!

これに関しては、あっしの時間帯での

出品業務だから、仕方がない・・・・

 

だから、せめて「イベント」と言う形で、

皆が同じ日、同じ時間帯、同じ条件下で

買い物が出来る日を作りたい・・・てな思いもあるのだ!

 

ま・・・

あとは、どうせならちょっとでも楽しい

方がいいかな??的な思いも当然あるけど。笑

 

 

てな事で、来月はおもちゃ館のイベントだ!!!

なるべく、良い物が出せる様頑張るぜ~!!!!

 

おもちゃ館のイベントはね・・・

薄っぺらいシールと違って、整理するにも

まぁ、大変で。労力が3倍ぐらいかかるから、

正直ちょっとビビッテル。笑

 

さ~・・・頑張るぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

聖フェニックスの逆扇!!!!!

 

 

左は折れ、凹み、プリ欠けなし!!!

裏台紙の渕に薄いシミがあるけど、

出回りもかなり少ないし、究極を目指さないなら

値段的にも一番お手頃な1枚☆

 

 

もう1枚は・・・・並~美品ってとこなんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏が・・・

 

薄黄色版だ!!!!!!!!!!!!

 

フェニックス幼少・逆扇の裏薄黄色。

まぁ、理屈で言えばあってもおかしくないし、

実物も過去に何度も見てきてるぜ!

でも、その大半は貼り替えっぽいのが多いか、

アンカットの物を切った感じの物が多い。

 

だから、あっしはこれに関してはスルーしてたんだけど・・・

 

今回のは、まず入手先。

先日出した、チョコ未封入の新品とも言える

角プリロココを提供してくれた方からの入手。

その方は、過去に何度も取引してくれてるから、

どんな物を持ってるかも把握してるし、

その全てが・・・ま、そう言った感じの物ばかり!!笑

 

それと・・・

じっくり見た!!結果・・・

左端中央にあるかなり分かりにくいバリ(裁断跡)

の位置が表裏一致してる。

この条件を満たすのが・・・ないんだよね~。汗

 

まぁ、とにかく!!

状態が完品クラスであれば、文句なし!!

だったんだけど、見た目は悪くないし、

何より!!手に入らない・・・涙

もう、それだけで十分高額な条件は満たしてる。笑

 

てな事で、こいつに興味津々の人は是非に☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内