店長日記

綺麗っていいな~♪

2010年04月12日

こん~♪


今日は・・・

ブルー。なんかブルー。
なんでや?

多分やけど、雨のせいやな。笑
あっしは、どうも暗いのが嫌いみたいで。
雨降ってると部屋もやたらと暗い。
なんか、嫌なんやわ。

 



土曜はね。
結局、「寿司」食いに行ったんだ~♪

まぐろ→ねぎとろ→中とろ→玉子→うなぎ
→たい→とろ鉄火→うなぎ→ひらめ→とろ鉄火
締めで茶碗蒸し♪

あっしが食べたヤツ。笑


こう見ると、まぐろ系が5皿。
やっぱり、あっしは相当まぐろが好きやな。笑

昔から、寿司食べる時は1皿目は絶対に「まぐろ」
って決めてるから、それ以外だと機嫌悪くなる。笑

しかし、バリエーション少ないな~。
ま、普段ならここに穴子が入ってくるけど、
基本、いつもこんな感じやね。
他にもエビとかウニとかも好きなんだけど、
わざわざ頼んでまでは食べないな~。
食べれる量が限られてるから、厳選せなならんからね・・・

お金払ってたまにの贅沢するんだから、
自分の好きな物だけを思いっきり食べて、
大満足すりゃ、それでいい訳よ♪


贅沢は大事な事だよ!
ま、あっしはそう思ってるけど。

美味しい物を食べると言う事は本当に大事な事♪
自分自身への「褒美」と言うのは必要だからね。
これがあるから、次また頑張って仕事できるんだよ。

ま、美味いもんでなくても、服買うとか、
なんか高い物買うとかさ。
そう言った、「お金を使う」て事が大事なんだね。

みんながそうやって、有効的にお金を使えば、
景気も良くなるんだろうけどね。

シールと一緒だよ。
今、現存しているシールをみんなが1枚も手放さずに
買った物全てを自分だけのお宝にしてしまったら、
出回りなんかなくなって、集めようにも集められない。
そうなると・・・・ダメなんだな~。

でも、不思議なもんで。
集める人がいれば、手放す人が必ずいるんだよ。

勿論、状態改善でダブった物を売る!てのもそうだし☆
そうやって、あの人からこの人へと、価値が上がりながら
順繰り回転していく訳ですな~。

それこそが、この業界が盛り上がる大事な事であって、
楽しい!!と思える事なんだよね。



お金もそう言う風にならんといかんな~。
皆がお金を使う事に躊躇しなくなったら、
そらぁ、お金もシールみたいに順繰り回転していく
訳だから、景気も盛り上がる訳だわね。

もうほんと。

日本のお偉いさん方。
訳わからん政策や、変な物に大金を費やしたりしないでさ、
もっと、お金を使いたくなる事考えてよ!!

やる前から、そんなん100%失敗するでしょ?
て、解りきった事を張り切ってやって、
結果余裕で失敗してる事ばっかやし。笑

景気が悪いとかなんとかばっかり張り切って
報道するからさ。訳わからんけど、とりあえず
今はお金を使わずに貯金しておこう・・・
みたいになるんじゃないか!!

まじで。
しっかり頼んまっせ。。。


て、まぁ。
勝手な事ばかり言ってるけど、
そんなに簡単な事じゃないんやろうけどね。笑




なんや、寿司の話から脱線しまくっちまったぜ・・・





 

 





今日はね。

すくみなんだけど。


後半弾。て言うか、最終30、31弾!








 


前半弾を日記で紹介するなら、まだわかるけど。

後半弾って・・・


な、なめたらいかんぜよ~!


今回の30、31弾のフルコンプ。
めっちゃくちゃ綺麗なんだぞ!!!

この30、31弾ってちゃっかり難儀なんだよ。
て言うのが、天使とお守りの素材。
アルミなんだよね~。これは難儀。
擦り傷つきやすいし、曇りやすい。
アルミ素材はマジうざいんだよね。笑

で、おまけに悪魔。
裏台紙白!!
黄ばみやすいし、汚れやすい。
もう、勘弁して下さい・・・涙


てのが、この30、31弾なんだよ。



今回のはね。
全部。そう、全部ピッカピカで裏もバッチシ!
ここまで、綺麗な物で揃ってたら、
あっしもついつい日記書いちゃうって事よ♪

わかってくれるだろ?ジョニー。

ジョニーって誰?

知らん。なんとなく、ノリで言ってみた。笑



30、31弾すくみフルコンプ。
全部綺麗だから、あっしは高値を付けるぜ!
綺麗な物でコンプしてるんだからさ。
そらぁ。価値あると思うし~♪



 



あ、ふんで。
すくみついでに、これ!



 

 

なんや?て、感じかな?笑

裏なんだよ、裏!!

 



そう!!

この6弾悪魔はね・・・

裏台紙が黄色の物と薄黄色の物があるんだわ。
左の黄色の物が一般的だね。

で、右の薄黄色のヤツが・・・
少ない、超少ない!!

てか、元々6弾自体他と比べて圧倒的に少ないんだけど。
その少ない中で、薄黄色台紙は更に少ない。

ゼウスに今ある在庫の物も、
ほとんどが普通の黄色台紙で、
薄黄色台紙はほんの一握りしかないもん。

あったとしてもね。
状態悪いんだよね~。汗


今日は、そこそこ綺麗な物を10枚出しておくね♪
10枚って・・・すんまそん。
だって、それしか無いんだもん。

なんせ数が少ないから、悪魔のくせに
かなりの高値付けるけど、怒らないでね!!





てか、ゼウスに出てる悪魔。
ポツポツ売れるんだよ。
でね、今日在庫切れになってるヤツで
新たに出せるヤツ数えたら、軽く130枚・・・

ほんと。コツコツってのは恐いですな~。
ポツポツ売れるから、あまり売れてる感がないんだけど、
きっちりちゃっかり、130枚も減ってやがる。笑


これ、またサイトに出すのが大変なんだよな~。涙




あ!!

一つ、言っておこうと思ってたんだけど。

悪魔の在庫は山程ありまくりでね、
ゼウスで売り切れになってるヤツでも
余裕である物がほとんどだと思うから、
探してる物とかあったら、言ってね♪


なんせ、悪魔って販売価格安いでしょ?
だから、どうしても新商品の更新は
本当に手が空いた時になっちゃうんだよね。

30円の悪魔100枚更新するのと、
300円の天使100枚更新するのとでは、
どうしても天使優先になっちまう・・・


なんせ・・・

色々とやる事が多いもんだから、
時間が足りないんだよね~。笑


だから、悪魔の更新を後回しにしてる
あっしを、どうか許しておくれ~!!!

その内、いや近々更新するから!


だから、悪魔で探してる物あったら言ってね♪

なんなら、鬼ガシ魔100枚セットで売りますぜい。笑




あ~。今日はこの辺で失礼さしてもらいやす!


では、また明日!



バイキーン☆
 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内