店長日記

大量祭り♪

2010年04月13日

こん~♪


先日、うちの妹(嫁の妹ね)が
パソコンで色々と検索してたら、
ある人が「ゼウスの森」をテーマに
ブログを書いてくれてたんだよ。

あっしも、見たんだけどさ。。

いや~。参ったぜ。

なんか、ものすご~く嬉しい事を
山盛り書いてくれててね。涙


シールの事もそうだけど、ゼウス日記を
一日の中で一番楽しみにしてる・・・
みたいな事も書いてくれててね♪

めっちゃくちゃ嬉しかった。まじで。涙


ありがとう!!!!!




ま、あれだね。あっしは、基本。
嬉しい事や良い事、自分にとってプラスになる様な
事はガンガン吸収するんだよ。

まだ小さい、うちのチビの行動や言動なんかからも、
得る物はたくさんあるし、テレビや漫画とかからも
得る物は山程ある!

自分にとって、プラスになる事は吸収して損はない。


でも、人生だからね。
勿論、その逆もある訳だわね。
自分にとって、嬉しくない事。
ま、悪口とか嫌がらせとか色々あるでしょ。
どんな仕事をしたって、絶対にあるからね。

そう言う事はね。
スルー!!余裕でスルーすればいいんだよ。笑


ま、誰だって気になるもんだろうけど、
周りを気にしたって何も始まらない。

要は、「強い自分」。
これだよ。何事にも揺らがない、強い自分で
あり続ける事が一番大事なんだよ☆
自分に常に自信がある人間はカッコイイからね!


この、4月ってさ。
学校も社会人もみんなそうだけど、
何かと新たな始まりでやたらとストレスが溜まる時期でしょ?

何かさ、3~5月の間に「うつ」になる人が多いんだって。
だからさ、みんなもストレスを放出する術は持っていた方がいいよ!
絶対に大事だからね☆

「断固たる自分」を持てる様に、頑張ろうね~♪


ま、ゼウスの森がちょっとでも皆のストレスの放出場所に
なれば、あっしは本当に嬉しいけどね☆









さてさて。

なんか、あれやな~。
最近、出だしが長いな・・・
す、す、すんまへん。

以後、気をつけます。汗




今日はね。

中々綺麗なヤツらを、一気に出してやる!


もう、説明するの面倒だから。
全部、画像撮ってやった。笑


一気にいきまっせ~♪










 

 

 




どう?結構な量でしょ。笑


あい。大量祭りです♪


勿論、綺麗なの盛り沢山だよん!

お奨めは沢山あるけど、書いてたらキリがないから、
あとはゼウスに出た時の画像と値段みて判断してちょ!


てな事で。

今から、全部出すから~!


また、覗いてやってね~!


ほな、また明日♪



バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内