店長日記

頂きます・・・

2010年04月15日

こん~♪


いやぁ、なんかバタバタで。汗

なんかここ数日、身も心もバタバタだ。笑


あれやね、一つの事を乗り越えると
何故かしらんが、また新たな試練が訪れる・・・

あっし自身が成長する時期なんやな。。
「ホッ」と一息つきたい所なんだけど、
なかなかそうもいかないみたいだぜ!

こう言う時は、気合あるのみやな!


気合じゃ~!!!!!!






いやね。。

今日のタイトル。

「頂きます・・」これね、メールとかで何かと登場
する言葉なんだけど。

あっし、この言葉を打つのがどうも苦手なんだよね。
「頂案巣」こんな感じによくなる。笑

携帯みたいにさ、文字読み取り機能あったらいいのに・・・
誰か、このややこしい頂きますを簡単に入力する
方法知らない?教えて・・・笑

 

 



今日は、ヤフオクにすくみ出した!

1弾~22弾までの各弾フルコンプ。

 

 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128100611



ゼウスに出してるフルコンプコーナーの物は、
相当綺麗な物ばかりで揃えてる上物コンプなんだけど。
流石に、そのレベルではないけど。

ま、それなりレベル。笑


全部1000円スタートで出品したから、
5~9弾と19弾なんかは、安く落札出来たら
ラッキーなんじゃないかしら?

完品級でなくてもいい人は、是非に~♪

状態こだわりまくりボンバーのお方は
お奨め出来ないからね。笑



もっと、ゆっくり日記書きたいんだけど、
今日はちょいと時間がないさかいに、
この辺でおさらばでございやす!

どうか、お許しを・・・



では、また明日!


バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内