店長日記

パチ

2010年04月16日

こん~♪


寒い日が続きますな~。
しかも、雨降ってますな~。

いやぁ、勘弁して欲しいわ・・・


早く、夏こないかな~♪
ただ、夏がきたら困る事が一つ。

何かと、虫が多いでしょ?
そこなんだよ~。

もう、虫が大ッ嫌いなんだよね。あっしは。
夏の唯一の弱点なんだよね・・・涙






あ~。

昨日は、画像のアップもない日記になってしまって。
ほんと、ごめんちゃい。


今日はね。

なんか、ロッチのすくみが結構あるから。



こんなの!



 

 

 


人気ありありのクロスエンジェル!

どう?綺麗でしょ?

ロッチでここまで綺麗なクロスエンジェルって、
なかなか見なくね?

裏もバッチシ綺麗だしさ~♪

ま、個人的にクロスエンジェル好きなんやけど、
こんなに綺麗なロッチなら、価値あるでしょ?笑


ちなみに、このレベルのロッチ6弾天使が
結構揃ってるから、あとで出しておくね!

 

 


あと、これ!

 

 


まぁ、ロッチの忍ニク満なんだけどさ。

これ、横がやたらと長いんだよ。

50㎜もあるんだぜ!!

ロッチって、パチだけど完成度こそ劣る物の、
絵柄とかカットの仕方とかさ、
そこまで目だっておかしい物は無いんだよね。
ま、斜めになってる物は良く見るけど。笑

横に長いのって・・ね~。笑



さすが、パチですな~。


 

 


あと、ロッチじゃないけど、
裏ロッテ文字無しのパチで、これ!

 

 





 



わかる?

左上のサイコロの上部分。
空白になってるでしょ?
ここの部分は本来は「1」の目なんだよ。

で、ロッテの正規品の場合はエラー扱いで
完品クラスなら結構高値付くんだけどね。

これ、パチにもあったんやね・・・

てか、パチは全部これなのか?
それとも、パチの中でエラーなの?笑

あ~。

今ある在庫を探しまくったけど、
これの他のヤツが出てこなかった。涙

くそ~!!!

パチは全部これなんか?
それとも、パチの中でもエラーなんか?


誰か、教えておくれ~!!!!




だいたい。

パチってさ。出回り少ないよね~。
探してすぐ手に入んないでしょ?
以外と難儀なんだよな~。汗

こうなりゃ、本腰入れて、パチを極めてやろうか!笑




まぁ、今日はこんな感じで。


ほいじゃ、また明日!


バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内