店長日記

ブラゼブクロ

2010年04月17日

こん~♪


お~!!
いい天気だぜ~♪
でも、ちょっと肌寒いな・・・

明日は暖かくなるんでしょ?
どっかいきたいな~。



え~っと。
 

http://www.moshimo.com/top/452950

 

いきなり、何URL添付してんだよ?てか?笑

ま、ネット通販サイトなんだけど。
ここに登録すれば、この中のサイトを紹介する
HPみたいなのを自分で作成出来るんだってさ。

↓ このサイトがそうなんだけど。
 

http://www.kcc.zaq.ne.jp/cruise/sweet/top.html


こんな感じでね。

で、このサイトからのアクセスでスイーツが売れたら、
売上げの1%が入ってくるらしいわ。

ほんと、色々あるもんだね~。


で、何であっしがそんなの日記に書いてるかと言うと。

いや、あっしの古くからの親友がさ。
ゼウス日記でちょこっと書いてよ・・・
みたいに言うからさ。笑

いや、書いてよ・・・じゃなくて、
書きやがれコノヤロー!!かな?
(それは、嘘だけど。笑)


ま、スイーツ自体は結構美味いらしいから、
好きな人いたら、買ってみてちょ!
あ、ちなみにあっしは仕方ないから、
和菓子コーナーから「たい焼き」買ってやった。
20匹も届くんだってさ・・・
多いな。レンジでチンしまくってやる~!!

暫くはたい焼き遊びで暇しなさそう。笑



しかし、最近は色々な収入源があるんだね~。
こんなの、お金が入ってくる可能性があるヤツは
どんどんやった方がいいんでね?
てか、絶対にいいでしょ!!

ま、あっしはパソコン系は苦手だから、
しないけど、得意な人は楽勝なんでね?

みんなも、色々な小遣い稼ぎしてさ。
で、シールを買おう!!お~!!!
(ゼウス、やらしいぜ・・・笑)




 

 





てな事で、今日の本題。


こいつを出す!!
 

 

あいやっ♪

 

い~やっ♪

 

サッサッサツ♪

 

(今日は沖縄風で。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 



ブラゼだぜ~!!

なっかなか綺麗な、ブラゼだぜ~!!!


ヒャッホーイ!!

ブーラゼ、ブラゼ、ブーラゼ!飲んで♪
ブーラゼ、飲んでブーラゼ!グイグイ♪
(一気する時のブラゼコール。笑)


そういやぁ、最近めっきり一気飲みしなくなったな~。
もう、若くないって事ですかな・・・笑



画像で見る限りは綺麗でしょ?このブラゼ。
実物も綺麗だよ☆

そらぁ、これより上の物はいくらでもあるし、
状態改善は必要レベルだよ!
でも、そんなの関係ね~オッパッピーでしょ?

そもそも、「状態改善不要」なんて事は有得ないんだからさ。

例えば、本当にめっちゃ綺麗な物を手に入れたとしようよ。
でも、ブラゼがちょっと右よりにいる・・・
やっぱ出来ればど真ん中にいて欲しい・・・
これも、状態改善になる訳じゃん?

ただ単に、綺麗だけじゃなくてさ、
人それぞれの「こだわり」ってのがあるでしょ?
だから、シールは生涯改善して行くもんなんだと思うよ。

てか、それが楽しいんじゃんか!でしょ?

10万で買って、もっと綺麗なヤツが手に入ったから、
それを7万で売った。3万損しちまった・・・
て、思っちゃダメなんだよ。

損したんじゃなくて、そんだけそのシールを持っていた
期間は心が充たされてる訳だからさ、もう十分に得してるんだよ。
あっしはいつもそう考えてるから、勝手に得しまくりだよ♪

コレクションとは損得ではなくて、楽しむ事が大事なんだよ。
「醍醐味」は絶対に忘れちゃ、いかんぜよ~。笑



ま、そんなこんなで。
「極め」を目指す人にとっては、今回のブラゼは
通過点である事は確かだけど、滅多に手に入らない
レベル・・・と言う事も、また確かなのである。


綺麗だよ!!!


後で、出しておくから見てみてね。

高いけど・・・笑








で、もう一点。



これ!!






い~やっ♪

 

あいやっ♪

 

サッサッサッサ♪

 

 

 


 

 


あい!福袋版マルコッキー!!

マルコッキーって・・・なんかいい響きだな。笑


めっちゃ綺麗だすよ♪

勿論、裏もね☆


これ、ゼウスに出すかどうか迷ったんだけど。

ゼウスに現在数枚出てるし・・・


ヤフオクに出してやった!!!


 

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g90394029



勿論、1円スタート売り切りだから!
終了日は2日後。ま、2日あったら十分でしょ?
あんまり長いと、テンション下がっちまうからね♪


綺麗なの探してた人、安く手に入れるチャンスだよん!
ま、あっし的には高い方がいいけど。笑




てな感じで、今日は週末なんで、
ちょっと張り切って日記かいたんだよ!


あ、ちなみに。

タイトルの「ブラゼブクロ」ってのは解ったでしょ?

ブラックゼウス+福袋版=ブラゼブクロ

てな事ですぞ。笑


ほんじゃ、今日はこの辺で!

みなさん、良い週末を~。


バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内