店長日記

惜しい1枚・・・

2010年04月19日

こん~♪


昨日は、ゼウス休日。

特に予定は無かったんやが、
天気良かったから、急遽動物園に♪
必殺の王子動物園。笑

昼前に行ったから、カバの赤ちゃんが
見れんかった・・・
13時半からお父さんかばと入れ替えで
表の河に出てくるんだってさ!

動物園って言っても、一日中遊んでいられる
訳もなく、チビも満足した様だし、
帰ろうか・・・とも思ったんだけど。

ちょいと頑張って、その後「布引ハーブ園」
に連れていってやった♪

ロープウェイでね、山の頂上まで登るんだよ。
ええ眺めですぞ~。


てな、事で。
昨日はエネルギー使いまくりで、
フラフラになって帰ってきたわ。笑




 

 



今日は惜しい1枚。

これ!




 

 

左のカーン、エラーなんだけどね。わかるかな?

 

アップするぜぃ♪

 

 



印刷ずれなんだけどね!

このカーン、赤色以外は全てずれてるの。

で、面白いのが、ずれてるのも所々なんだよね。
普通はさ、印刷ずれって言ったら、
その色は全部ずれてるもんじゃん?
これは、違うんだよね。笑

頭上の黄色いリングはずれてないけど、
帽子の黄色のツブツブはずれてる。

右手の肌色はずれてないのに、左手はずれてる。

中でも青印刷が一番ずれが大きいみたいで、
帽子と服がずれて下の銀プリが見えてるし。

そう、惜しい1枚ってのはここ!

これが、もっと大胆にずれてたら、
かなりいかしたエラーになってたんだけどな~。

前、日記に書いたオペラザゴラトンみたいなヤツ♪


ま、でもパッと見ても解るレベルだし、
印刷ずれで、下のプリズムが見えてるのって、
かなり少ないから、結構いいエラーだと思うんだ~♪

エラー好きにはたまらんぜよ。


てな事で、このカーンはあとで出しておくわ!

高かったら、ごめんちゃい・・・笑


 

 




で、後は。。

久し振りにガムラでも出そうかと。



 




 



ベン・K・ゴッド奇跡の復活!!

そこそこ綺麗なのが入ったからさ、
ついでに売り切れになってるヤツも出しておこうかと。

ちなみに、奇跡の復活は赤プリだよん♪


これ、個人的に好きなんだよね~。
何がって、タイトルがカッコイイ。
奇跡の復活!!てのがたまらん。
1枚目の絵柄もいいしね~。

ガムラはね、全15弾まであるんだけど、
この10弾が最後のプリズムで、11弾以降は
キラは全てアルミなんだよね。

だから、10弾プリズムは貴重なんだよね~。
ま、絵柄もカッコイイし、人気どころばかりだからね。


その他、30枚程。
キラを出しておくからね~♪


ほなほな、今日はこの辺で!



バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内