店長日記

蓄膿

2017年02月14日

こん~♪

 

蓄膿・・・

 

もう、何年前になるだろうか・・・

4、5年程も前になるかな~。

 

丁度この時期。

風邪を引いて、ずっと治らないまま

花粉シーズンに到来。

風邪の延長なのか花粉の影響なのかが

分からないまま永遠なる鼻づまり。

 

その頃は、とにかく病院が嫌いだったもんで・・・

病院にも行かず、勝手に治るだろうと思って

いたら、下を向いたら歯が痛くなり、

翌朝に訪れた強烈な顔面痛。汗

 

まっ先に歯医者を予約したんだけど、

GW期間と言う事もあり、診療が3~4日後・・・

顔が痛くてたまらないから、この辺では

有名は大西医院に行ってみる事に。

 

ここ、内科と小児科で見た目は普通の病院。

だけど・・・なんと、MRIがあって、

先生が何とも気前のいい人で料金が安い!

その上、診察の判断も最高に速いから大人気。

 

・・・

 

あっしが何故に大西医院に行ったかと言うと、

顔面の痛さが26歳の時になったおたふく風邪に

似てたからなの。またおたふくかな??

と思って行ったんだけど・・・

 

先生に事情を言うと顔を触って、

「あ、これはおたくふちゃうわ!」と即答。

口の中を見て「虫歯もないわ!」と即答。

・・・

数秒黙って、「これ、蓄膿ちゃうかな!?」

との事で、MRIを撮ると顔面が膿で真っ白に。

 

「岩城くん、これ見てみ!膿で真っ白やわ!」

「安心しい。先生が治したるから!!」 

 と、今時珍しい断言!!笑

 

それから先生が出す薬を飲み続け、

2ヶ月ぐらいかかって膿が綺麗になくなったの!

あそこまでの膿だったら、最低でも3ヶ月は

かかるって言われたんだけどね。

 

それからなんだよね~。

もう、鼻づまりに極端に敏感になって、

すぐに耳鼻科に行く様になったのは。笑

 

・・・

 

あっしの仲良しの親友さんが、

鼻づまり(絶対に蓄膿)で苦しんでてね~。

あの苦しみは本当に、辛い・・・

あっしは睡眠が最高の回復薬と信じてるけど、

蓄膿になるとその睡眠が出来ない。

鼻が詰まり過ぎて・・・寝れないんだぜ!!!涙

 

疲れてるのに寝れないって、地獄だぜ・・・

おまけに、鼻もよくかむから、日中も

眉間の辺りがガーンって痛くて頭も

ず~っとボ~っとしてる感じ。

 

いや~、ほんと辛いと思うわ~。

あっしが通ってる耳鼻科を紹介したけど、

適正な薬を処方される事を願ってる!!

先生!!頼んますぞ!!!!!!

 

ま、あの先生なら大丈夫!!だと思う!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマン伝説バインダー未開封4種!!!

それぞれ、パッケージ記載の特典シール付き!

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

ミックリマン・全14種コンプ!!

 

これ、種類少ないんだけど・・・

コンプを出す回数は本当に少ない。

何故なら、入荷もほぼ無いからだ!!

 

・・・人気なかったのかな~。笑

 

 

 

と、まぁ今日はこんな感じで!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内