店長日記

立ち飲み

2017年02月17日

こん~♪

 

昨日・・・

 

立ち飲み屋さんに行ってきた。

 

・・・

 

18時頃、先輩からのお誘い。

その先輩とはかれこれ5年ぐらいの付き合い。

だけど、急に誘われたのは初めて・・・

 

・・・

嫁がそれは行ってきなさい!!!

て、言うから行ってきた。笑

 

そうそう。

昨日の誘いは行くべき時なんだよね!

それを分かってくれる嫁はなかなかだ!

 

・・・

 

ほんと、ただの立ち飲み屋。

見た目もぼろいし、狭いし・・・

だけど、鬼の様に流行ってる!!!

あんなに流行ってる立ち飲み屋は珍しい。

 

立ち飲みなのに、メニューがとにかく豊富!

まぐろの刺身なんて、かなりの上物まぐろ。

その辺の居酒屋よりも余裕のよっちゃんで、

全ての食材が良い。何を食べても美味い。

 

そら・・・流行るわな~。

ほんでもって、大将の料理する手際が鬼!

王将のピーク時の忙しさ的な感じのスピードで

ハムステーキを焼いたり、串カツを揚げたり、

チャーハンを作ったり刺身を切ったり・・・

これらを一気に同時に行うと言う恐ろしさ。

 

立ち飲みって言えば、1時間程飲んで、

帰る的な感じだと思うんだけど・・・

結局、先輩と2時間半も立ち飲んで、

21時に帰宅。シャワー浴びて即寝。笑

 

急な誘いだったけど、楽しかったぜ!!

 

・・・

 

あ~、軽く一杯飲みたいな~・・・

よし!!あいつ誘ってみようか!!!

の「あいつ」であれる事は幸せ者だと思うわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はこれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トイカードのブラックゼウス!!!

 

 

折れとかの目立つダメージは無いけど、

表面の細かい擦り傷と曇りが多い。

ま・・・並レベルってとこだな!!

 

でも、逆にこのレベルの方が手を出しやすい!

完品クラスは高いからね~。

コンプ優先なら、持って来いの1枚だね☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内