店長日記

虎と龍

2017年03月03日

こん~♪

 

昨日飲みに行って・・・

 

先輩後輩との4人で締めで

ラーメン食って帰ろうと言う事になり、

この辺では遅くまでやってる

「虎と龍」てラーメン屋に入った。

 

ここ、博多ラーメンなんだけど、

なかなか美味い。炒飯も餃子も美味い。

個人的には博多ラーメンのストレート細麺は

ラーメンの麺の中で一番好き。

 

そう、味はなかなか美味いと言えるんだけど・・・

 

店員の対応が・・・

 

終わってる!!!!!!!!!!!

 

一言で言うなら完全なるグッバイ対応。

グッバイ接客。やる気無し男のサヨナラ状態。

 

店に入るといらっしゃいませも言わない。

(かろうじてそれっぽい声が出てたかな?)

 

我らは皆、半チャンセットを頼んだ!

(ラーメン&炒飯半分って事ね)

 

先に炒飯が来て、皆美味しく頂いた。

 

・・・

 

いつまで経ってもラーメンが来ないぜ!

どっちかと言うと、こっちがメインでしょうが。

 

店員に聞いた。

「すいません。ラーメンまだですか?」

 

すると、やる気無し男はこう答えた。

「半チャンセットは昼限定なんで夜はないです」

「なので、ラーメンの注文は通ってません」だって。

 

は????

 

「いやいや、それやったら何で注文した時に

今の事言わんと、はいって言うたんです?」

 

て言うと・・・

 

「メニューに書いてますので。よく見て下さい」だって。

 

・・・

 

ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!!!!

 

 

あっし、久しぶりに発狂3秒前。

ちょっと、とことん説教してやろうかと思ったけど・・・

はっきり言って、怒りMAX状態でしかも酒も入ってる。

そんな状態で喋ると喧嘩になる可能性大。

で、あるからして。最強に怒った顔だけで我慢した。笑

 

あの店員(店長?オーナー?)。

何しにあの店にいるんだろうかね~。

この前行った時も対応の悪さが気になってたんだけど、

やはり「やる気無し男」は本物だった。

 

以前は活気もあって良かったんだけどな~。

あまり、悪い事は書きたくないけど・・・

 

あの店は・・・・終わってるわ。

 

虎と龍。もう二度といきません。さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

境外滅伝・アルバムやら何やらセットで!!

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内