店長日記

かくれんぼ

2017年04月21日

こん~♪

 

暇人の長男と末っ子は仲良し。

いつも二人で何かして遊んでる。

 

その「何か」の中に、

よく「かくれんぼ」が入っている。

 

大して隠れる場所もないのに、

家の中でかくれんぼして遊んでいるのだ。

 

末っ子はまだ数字が全部言えない。

1、3、5はちゃんと言えるんだけどね。笑

 

だから、長男が隠れる番の時は、

末っ子にこう言っている。

「兄ちゃんが、もういいよ!!

て、言うまで1、3、5をずっと数えるんやで!」て。

 

末っ子。長男の言う事を忠実に守って、

目を閉じて「い~ち、しゃ~ん、ご~お」て・・・

あっしの部屋のダンボールの横に座って

数えてるぜ~!!!!!笑

 

・・・

 

しゅ、しゅ、集中出来ないぜ~!!!!

 

何故に、あっしの部屋でそれを数えるのだ?

でも・・・可愛い。笑

 

狭い家の中で、

「もういいかい?」「ま~だだよ!!」

て、大声で連呼してる。

まぁ、その大声で居場所はすぐに

分かるんだけどね。

 

それでも、子供なりに楽しい様だわ。笑

 

子供っていいね。何でも遊びに変えちまう。

あっしにも、そう言う時代があったのか~・・・

チビ達を見てると、たまに小学生だった

頃に戻ってみたくなるわ♪

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマン2000!!!

 

 

10~12弾の各コンプね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内