店長日記

サッカー小僧

2017年04月24日

こん~♪

 

いや~、昨日の日曜日。

久々に何もない、のほほんとした

休日を過ごした気がする・・・

 

長男&末っ子を連れて散髪に行ってきた。

 

・・・

 

そして。

小学生になった長男がサッカー小僧に

なる事になり、スポーツ用品店に行き、

一通りのサッカー用品を揃えて・・・

 

帰宅後、買ったばかりの新品ボールで

チビ達3人と一緒にサッカー遊びしたぜ!

 

小学1年生のサッカーって・・・

面白いね。空振り炸裂、ひたすらボールに

振り回されて、鬼ごっごを見てるみたい。笑

 

サッカーなんて、小学校6年以来

やっていないあっしが、とてつもなく

上手に思えるぐらいなんだから。

 

てか・・・

子供って、サイドキックが出来ないのね?

てか・・・

ボールをちゃんと蹴れないんだね。笑

 

いや~、あっしも小1~小6迄サッカー

やってたんだけど、最初ってあんなだったのかな?

 

長男は、今日の夕方からスクールデビューするぜ!

今の所はやる気満々だけど・・・

さ~、いつまで持つ事やら。

 

でも、やるからには上手くなって欲しいし、

カッコイイ、サッカー小僧になって欲しい。

 

あっしも、ちょっとでも役に立てるように・・・

サッカーの練習しようかな~・・・

 

でも・・・

リフティングは3回ぐらいしか出来ないけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、ビックリマン2000から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

12弾の極端に少ないパート3、パート6、パート7。

ほんでもって、画像のパート8から単品で

50種程追加しておくからね!!

ここらは、コツコツ穴埋めしていくしかないわね。汗

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

GOGOハッピーと、超元祖のラッキーシール。

全部、状態バッチシの完品クラスだよ~ん♪

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

GOGOハッピーと言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、この鬼レア出すぜ~!!!!

 

 

 

8弾太陽の福なし!!!

 

 

こいつ、少ないんだよね~。

ゼウスの森も夏で丸8年になるけど、

過去に1、2回しか出していない。

てか、出したくても手に入らないから出せない。汗

 

今回、奇跡的の入荷。

出そうか迷ったけど、ビックリマン2000の

流れで来てたから、出す事にした!!

 

状態は、バッチシ文句なしの完品クラス!

 

これを抑えておかないと、

後々かなり苦労する事になるだろうから、

こいつを抑えてから、2000コレクションを

始めても良いでしょう・・・

と言っても過言ではないぐらい貴重だぜ☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内