店長日記

人生ゲーム

2017年04月25日

こん~♪

 

人生ゲーム・・・

 

子供の頃、よく遊んだでしょ??

あっしの家はテレビゲーム禁止家庭

だったから、その代わりボードゲーム

やら何やらでよく遊んだんだよ♪

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっしの影響でビックリマン大好きなチビ達。

そんな我が家にドンピシャの・・・

ビックリマン版人生ゲーム!!!!笑

 

我が家はこれで結構遊んでるんだけど、

長男がこの人生ゲームが大好きでね。

毎日、食後に「今日はやってくれる?」

て、あっしに交渉してくる。

 

晩酌後の人生ゲームはまぁまぁキツイ。笑

 

だから、毎日はキツイ・・・

でも、2~3日空くと長男は強行突破してくる。

 

・・・

 

勝手に人生ゲームをスタンバイして、

あっしがやらなければ片付けないと言う、

長男なりの強行手段に出てくるのだ!汗

 

あっしが聞こえないと思ってるのか、

長男と末っ子が何やら会話をしている。

 

末っ子「人生ゲーム、出来るのん?」

長男「わからへん。でも、こうやっといたら

もしかしたら、やってくれるかも知らん・・・」

 

・・・

 

うける。笑

 

小さいなりに、可能性を見出して

あっしの晩酌終わりを待っている。

そりゃ、その日は一緒に遊んだぜ!!!

 

・・・

 

あっしが、嫁とやればいいやん!?

て、言うと・・・

子供達的には嫁は反応が薄いから面白くないらしい。

・・・嫁、人気ないぜ。笑

 

人生ゲーム、お金とかも動くから

子供には色んな意味で良い勉強になるんだぜ!

 

ゲームオーバーになる枠もあってね、

この前、長男がその枠から脱出出来ずに終了。

あっしが、1位。長女2位。長男はゲームオーバー

てな結果になったんだけど・・・

 

長男、そのゲームオーバーを受け入れない。

知らん顔して、「早くお金なんぼか数えて!」

と、勝手に順位の期待をしている。

いやいや、ゲームオーバーやからベベタや!

て、言っても全く聞こえていないフリをして、

「早くお金なんぼか数えてよ!!」て言う・・・

 

その、ちょっと悔しがってる姿がけっさく

過ぎて爆笑しちまったぜ。

 

あっしも小さい頃は、本当によく人生ゲーム

とかで遊んだ。

大人になって遊んでも、やはり楽しい。

 

昨日はスルーしたからな~・・・

今日は、多分やらないと強行突破

してくるだろうな~・・・笑

 

覚悟を決めておこうか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン1~16弾ヘッドコンプ+バージョン違い!!

 

 

画像のコンプはなかなか揃ってるぜ!

ブラゼとかの高額所の状態は劣るけど、

極美~完品級の物がかなり多い。

 

価格も単体販売よりも20%程安い設定にしてる!

はっきり言って・・・かなりお得☆

 

ま、セットで出す時は安くするようにしてるんだよ♪

 

 

画像以外に、種類減で状態もちょっとずつ

劣るセットを後2つ出しておくから!!

 

一気に集めるなら、絶対に・・・・

お・と・く!!だぜ☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内