店長日記

オロナミンC

2010年07月23日

こん~♪



あつ~♪
(暑いのこん~版)



いや~。暑いな。笑


今日は、近所のスーパーがリニューアルOPENでさ。

初日に色々と特価品が出る中で・・・

チラシを見てて、あっしの目に留まった物が。



 

オロナミンC 10本入り

498円!!!



元気ハツラツだぜ?

そらぁ、あんた。安いでしょ・・・


お一人様1点限り、先着何名様。。。
みたいな事書いてたから。


嫁とチビ連れて、チャリでOPENの9時半に
行ってやった。笑


ハッハッハ~!!!


オロナミンC好きのあっしには、
もってこいの特価品だったぜ~♪

これで、あと1ヶ月は毎日風呂上りの
オロナミンを楽しみに仕事頑張れるな。笑


それにしても、スーパー凄かったぜ。

伊丹市民が一挙に終結した感じでさ。
あっしが、精算終わって帰る頃には、
入場制限なんて出てたし。汗


並んでまで、オロナミンCに必死になりたくないから、
タイミングが良くてよかったわ。笑


並ぶの・・・・大嫌い!!!笑










今日は・・・・

大した告知はね~な。笑


朝から、スーパービックリマンの整理しててさ。
やっと、整理出来たわ。汗

これは、やっぱ入荷もあまり無いからさ。
溜まったら、整理しようと思ってたんだけど。。

結構、溜まっちゃってたのね。笑


まぁ、全然大した物はないけど。
サイトのスーパービックリマンコーナーも
いつの間にか売り切れだらけになってるから、
追加せにゃならん訳でありまして・・・


整理してたら、試験版のヤマトが1枚出てきたわ。笑


ま、明日か週初めまでには
ヘッド・天使・お守・悪魔の欠けてる部分
出せる様にするわ!

あと、ヘッドの弾ごとのコンプとかも出そうかと。
スーパービックリマンのカテゴリーに
「コンプ、セットコーナー」でも作っておくわ♪

在庫ばっかりあっても仕方ないからね。
何かしらの形で、サイトに出していかないと。笑




で、旧ビックリマンのすくみの整理・・・・

これも、数日欠けて嫁がやってくれたから。
遅くても今月中には出せる様にするからね♪

すくみの整理は、完全に嫁頼りだな。笑


嫁よ・・・

ありがとう!!!涙





ではでは、今日はこの辺で!


みなさん、良い週末を~!!


バイキーン☆




ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内