店長日記

嬉しくて悲しい土曜日

2023年02月17日

こん~♪

 

毎週土曜日は、

長男&末っ子のサッカーの日。

 

夜18時30分からクラブに

習いに行ってるんだよ。

小3~小6迄一緒に見てくれるから、

兄弟仲良く行ってるんだけどね。

 

これが・・・

なかなかに・・・・辛い。笑

 

いや、やっぱ土曜日ってゆっくりしたいでしょ。

家族で外食とかにも行きたい時もあるし。

 

でも・・・・

今年の春から通い出してその貴重な

「土曜日の夜」を犠牲にして頑張ってきたんだよ。

 

あっしが、強制的に行かせた訳じゃないぜ?

長男が自ら行くって言ったから、

めっちゃ迷ったけど、土曜の夜を犠牲に

する覚悟を決めたんだよ。笑

 

で・・・

雨の日で中止になったりするとね。

その中止分を有難い事に穴埋めして

くれるから、通常18時半~19時半の所を・・・

18時半~20時迄の延長×2回で1回中止に

なった分の1時間を埋めてくれるんだよ。

もう、これは有難いかどうか分からない。笑

 

しかも・・・

終わった後にグラウンドの整備もやってからの

解散だから、出て来るのは20時20分ぐらい。

 

そのクラブ迄、車で片道20分は絶対にかかるの。

往復40分。1回帰って来て、また迎えに行って・・・

の距離ではないから、あっしはいつも

その辺ブラブラして時間をつぶしている。

丸2時間も時間を潰すのは、なかなかキツイんだよ。

 

 

 

だから、この前お腹が空き過ぎて・・・

 

 

 

 

一人で、福島上等カレー名物の

カツカレーを食べてやったぜ!!!

前から気になってたけど、めっちゃ美味いじゃないか!

カツが小さめにカットされてるから、

すご~く食べやすい。これは、美味かった♪

 

・・・

 

明日は土曜日!!

お~!!!!!やっと週末だ~!

って、思った瞬間に・・・

あ・・・夜、サッカーだ。。。涙

 

の、繰り返しをもう9ヶ月続けている。

子供の成長と頑張りには親の一苦労は

付き物なんだろう。笑

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

大和神伝 日本建国編を各種出しておくわね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内