店長日記

実ほど頭を垂れる稲穂かな

2023年05月18日

こん~♪

 

実ほど頭を垂れる稲穂かな・・・

 

この言葉を初めて知ったのは

小学校の時だった。

 

そして、この言葉の奥深さを知ったのは

大人になってから。特に結婚してからだったかな。

 

・・・

 

この1年の自分を振り返ってみた。

目まぐるしい1年だったよ。

とにかく、「必死」な1年だった。

 

人付き合いで、これ程に神経を使ったのは

人生で無かったかも知れない。

それぐらい、いつも気を張った日々だった。

 

そら、突発性難聴にもなるわね。笑

尿路結石の石も大きく育つわね。笑

 

・・・

 

この1年のあっしを振り返ると。

頭を垂れる稲穂なんかどこにもなかったよ。

そんな余裕が無かったのか、

あっし自信が実ってもいなかったのか。

 

慢心。怠慢は身を滅ぼすのだ。

 

・・・実ほど頭を垂れる稲穂かな・・・

 

これを忘れてはいけないのである。

と、自分に深く言い聞かせたのであった。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

30thホロセレクション1、2未開封各コンプね!!

 

ほなほな、今日はこれにれ!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内