店長日記

花屋

2023年05月19日

こん~♪

 

あっしは、定期的に嫁に

花束を買ったりするんだよ。

 

別に何かある訳ではないけど、

ふと思った時に花束を贈るの。

まぁ、自己満なんだけどね。笑

 

長年、ご用達だった花屋が閉店したの。

いつも電話して〇〇円分お任せで花束

お願いします~!って言って取りに行ってたの。

かなりお気に入りだったのに、残念・・・

 

何故か、花は決まったお店で買いたいんだよ。

あ~・・・

これから、嫁への花束どうしようかな~・・・

て、思っていたら・・・

 

先輩の奥さんが近所で花屋をOPENしたんだよ!!

そらぁ、もう。お世話になってる先輩さ。

奥さんも、うちの嫁共々仲良しなんだよ。

花屋にピッタリの優しい、ふんわりした人柄でね。

あっしは、本当に嬉しいの。

 

 

 

で・・・

 

 

今日、嫁への花束を作って貰ったよ!

 

 

 

 

 

 

テーブルに置いて自立するシステムだよ!

なかなかお洒落だぜ~!!!

 

嫁がセンス抜群!!!!!

って、感動してたわ。笑

うちの嫁、実は若い時に長年花屋で働いて

いたから、結構お花に関して詳しいのよ。

詳しいって言うか、オタク。笑

 

店内も落ち着いた「木」の雰囲気で、

センスが良い先輩の奥さんのお店って感じだった♪

 

近くに寄る事があったら、是非寄ってみてね!

 

↓   ↓   ↓

 

【クライナ ヴァルト】

尼崎市南武庫之荘3-12-12

 

インスタがあるから是非♪

 

 

 

 

お花は癒し。いいよね♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ガムラツイスト、ラーメンばあマーク2の各弾コンプね!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内