店長日記

アンガスサーロイン

2023年05月23日

こん~♪

 

スーパーが大好きなあっし。

息抜きに・・・

スーパーに行くと言う変わった男なのだ。笑

 

・・・

 

昨日の晩御飯は家でステーキを食べたよ!!

 

 

 

 

ステーキは自分で焼くのが結構好きなの。

焼いてる時、楽しいんだよね~♪

 

塩コショウを多めにかけて、

最後に醤油とレモンで終了。

結局は、シンプルが一番美味いのかもね~。

 

この肉。

アンガスサーロインステーキ。そうアメリカ産ね。

この、アンガス牛がめっちゃ美味いんだよ!!

知ってた?

国産牛、黒毛和牛だけが美味いと言う訳ではない。

あっしは、ステーキはアンガス牛の方が好きなの。

 

サーロインだけど、国産牛よりも赤身が多いのよ。

なのに・・・驚く程、柔らかいんだよ~。

そして、臭いなんかも当然ない!!

ここ、大事だよね。笑

 

そしてそして・・・

安いんだよ!!!!!!!!

 

近所の平和堂で息抜きスーパー遊びしていたら、

アンガス牛が売ってたんだけど。

2割引きで1枚580円ぐらい。このステーキが580円だぜ?

なのに・・・めっちゃ美味いんだよ!!

 

だから、家族分を勝手に買って帰って、

昨日は、皆でアンガスサーロイン祭りしたよ。

脂身少ないし、柔らかいし、美味いから、

皆1枚ペロっと完食してたわ。笑

 

アンガス牛は売ってる時と売ってない時が

あるからね~。

出来れば、常時陳列して欲しいんだけどな~。

正直、ステーキに関してはアンガス牛が一番!

マジで美味いから、一度買ってみて欲しいね。

 

ま、あくまでも。あっしの好みだけど。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

久々の新弾!ビックリマン36弾ね!!!

 

ヘッド3種がかなり気合い入ってる。

なかなかカッコイイね~♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内