店長日記

聴力OK

2023年06月09日

こん~♪

 

今日は、あまり耳の調子が良くない・・・

 

って、考えていても仕方がないから、

昼に必殺の大矢耳鼻咽喉科に行ってきたよ。笑

 

チャリで5分だよ。

12時~12時半に行くと、ほぼ待ち時間なしだよ。

病院は朝一から11時ぐらい迄が混むからね。汗

 

さてさて。

久々に聴力の検査をして貰ったんだけど・・・

 

突発性難聴の治り際の時にやった時と

同じく、やはり一番高い音域の聞き取りレベルが

低いんだけど、これは私生活に支障がない音域

だから、ほぼ正常との事。

そう。聴力自体は良い状態であった。

 

これで、一安心だよ。

 

て、事は・・・

まぁ、何かしらで耳に来てるんだろう。

薬を貰って、10日間様子を見る事になったよ。

 

この状態の時に、無理したらダメなんだよね~。

自分で自分を管理しないとね。

 

しかし、難聴になってから、治った?と言っても

確実に何かある度に耳にダメージが来る様になった。

こりゃ、困ったもんだよ。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン前半ヘッドなんだけど・・・

表面がめっちゃ綺麗なのが多いの!!

 

デビルなんか、表面ピッカピカだぜ!?

まぁ、気持ち良いぐらいの表面レベルのシールが

結構揃ってるから。是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内