店長日記

3335回目

2023年06月10日

こん~♪

 

今日で、3335回目の店長日記だ。

3333回目が過ぎてしまっていた。笑

 

・・・

 

店長日記を書き続けて丸14年だよ。

14年もの間、ず~っと書き続けて来たんだよ。

 

その名の通り「店長日記」なんだよ。

あっしが思った事を、思った様に好きに書いてるよ。

 

たまに、自分の日記を見返す時があるんだけどね。

コロナの時は、やたらとコロナのネタが多かったな。

てか・・・やたらとコロナに対しての愚痴が多い。

あっしも、コロナに汚染されてたんだな~っと思う。笑

 

どうでも良い話や、食べ物の話。

たま~に書く世間的な話や真剣な話。

 

あっしの中ではいつもその時の自分でいるつもり。

ありのままの自分を書くのが店長日記。

 

1年後のあっしが、今の日記を見てどう思うかは

分からない。だけど、良いも悪いもこれが

今の等身大のあっし。

 

そんな、あっしの日記を楽しみにしてくれている人もいる。

たまに、真剣な内容の日記に凄く共感してくれて

メールをくれる方もいるんだよ。

そう言うのって、凄く力になるんだよね~。

 

まぁ、いつも言ってる様に。

あっしが気ままに書いてる日記。

冒頭のこの長い日記がうざいと思う方は

余裕でスクロールしてスルーして貰って、

出品商品の案内迄一気に行って貰ってOKだよ!

見るも見ないも、個人の自由だからね。笑

 

ま、そんなこんなで。

もう14年も、こんな風に日記を書いてる訳だよ。

これからも、等身大のあっしで気ままに書くよ。

それが「店長日記」だから!

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

来月で14周年と言う事で、

例年通り、イベントに向けての買取超強化!!!!!

と、7/9に14周年イベント開催するからね!!

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

旧ビックリマン12~18弾すくみ各弾コンプ!!

 

正直・・・

めっちゃ・・・・・綺麗なコンプ!!!!

なかなか綺麗なすくみが入荷したんだけど、

それらを元に改良を重ねて作り上げたコンプ。

17弾、18弾とかなかなかだぜ~!!

このレベルなら綺麗!!と言えると思うよ♪

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内