店長日記

夏の代謝

2023年08月03日

こん~♪

 

夏になると・・・

どうもあっしは、1年で一番体重が増えるんだよ。

あ、増えるって言っても知れてるんだけど。笑

 

知ってる??

冬よりも夏の方が代謝が落ちるんだぜ?

ま、それはデスクワークとか室内で

仕事してる人に限るんだけどね。

 

クーラーが効いてる涼しい空間だから、

代謝が落ちるのよ。

冬場は寒いから、体が体温を調整しようと

尿の頻度を増やしたりなんやらで、代謝が上がるの。

 

だから、夏みたいに露骨に汗をかいてる訳では

ないけど、実は冬の方が代謝がいいのよ。

 

で・・・

あっしは、きっちり代謝が落ちているって事。笑

 

まぁ、それでも。

暑い中、週に2~3回は走ってるよ。

まだ頑張って続けてるよ。

無理のない程度で、続く範囲の距離で。

続く範囲のスピードで。笑

 

健康第一。

おっさんだから、暑さには勝てない。

無理すると、すぐに体調に異変が生じる歳になった。

 

自己管理はしっかりしないとね♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

おどろきマン 地獄vs天国シール 64種セット!

 

 

 

と・・・ 

 

 

 

 

ショックマン 魔王vs天王シール 57種セット!

 

 

 

と・・・

 

 

 

 

 

 ドッキリマン 魔界vs天界シール 78種セット!

 

 

てな感じで。

ショックマンがまだ状態マシだけど。

並レベルでのセットだから、集め始めの方は

とりあえずこれから初めて下さいな。

 

引き物系シリーズも愉快な絵柄で楽しいよ。

出回りは・・・やはり少ない。

てか、綺麗なシールがめっちゃ少ないのよ。涙

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内