店長日記

家族DAY

2023年08月21日

こん~♪

 

週末。

長男が夏休み最後のOFF日だったから。

暇人の末っ子との思いで作りを最優先して、

長男には友達と遊びに行く事を禁止。笑

 

嫁と末っ子と4人で姫路セントラルパークへ!

(長女は部活だからスルー。笑)

 

朝から、いっぱい遊んだよ!!

 

大人4400円、子供2400円で。

プール、遊園地、サファリパーク全てが遊び放題。

遊園地の乗り物だけ、別料金なんだけど。

 

それでも、朝からプールで死ぬ程遊んで、

着替えてサファリパークへ移動。

あっしの大好きな動物を満喫して。

最後にまた遊園地(プールがある場所)に

戻って、乗り物乗って遊んだよ。

 

満喫度合いで言うと、はっきり言って安い!!

しかも、姫センのプールは、かなりグッドなの!

流れるプールも幅が広いから、窮屈感がないし、

スライダー系がめっちゃあるんだよ。

姫センのプールは初めて行ったけど、相当良かった。

 

てか・・・

混雑を覚悟して行ったけど、空いてるね~!

て、言えるレベルだったわ。

プール、遊園地、サファリとバラけるから、

密集しないんだろうね。遊園地なんてスカスカだもん。

 

久しぶりに、マジでめっちゃ遊んで。

あっしは、長男と末っ子と沢山遊んで笑って。

心の充電が満タンになったのであった。

 

 

 

 

 

 

いや~、やっぱライオンはカッコイイよね~!!!!

虎。あっしはホワイトタイガーはあまり好きじゃない。

黄色い、これぞ虎!!の方が好きかな。笑

 

 

沢山遊んで。

最後に遊園地内のお土産屋で、長女に可愛い

何かを買って帰ろうと言う事に。

お土産屋の前にある、1回1100円のくじ引きを

末っ子がやりたいと言う。

1等~4等迄あって、4等でもかなり良い景品のヤツ。

動物園系に行った事がある人は分かると思う。

スピードくじが球体の中で回っていて、手を突っ込んて

1枚取る様なヤツ。

 

その景品の3位と1位にあった、フクロウのぬいぐるみを

末っ子が猛烈に欲しがっていた。

最下位の4等でもホワイトタイガーの可愛いヤツ。

 

さ~、どうかな??

 

・・・

 

末っ子、2等だよ!!!!!

はっきり言って、あれ系はほとんど4等なんだけど。

2等だよ!!!!!!!!

めっちゃデカいぬいぐるみが貰えるよ!!!

 

・・・

 

2等に・・・フクロウがないぜ~!!!!涙

 

デカいホワイトタイガーか、ベルツノガエルの

ぬいぐるみなんだよ。

末っ子、ベルツノガエルを選んだけど・・・・

2等当たったのに、カエル・・・

眼が・・・涙目になっている。涙

 

嫁が、店員さんに、改めて交渉しにいった。

2等だけど、3等の一回り小さいフクロウと

交換して貰えないか・・・と。

結果は、ダメだった・・・・

 

何とも微妙なテンションで、末っ子が大きい

ベルツノガエルのぬいぐるみを抱きしめていた。

 

あっしと長男は、カエルがいかに素晴らしいかを

必死に末っ子に説いて、何とか喜ばそうと必死。笑

 

なんやかんやで。

そのくじ引き前の記念写真を撮れるスポットで、

家族写真を撮って帰ろうとしていたら・・・

 

女性店員さんが、こっちに走ってきた!!!

 

「2等のフクロウが、1個在庫見つかりました~!!」

て、言うじゃないか!!!

 

仕方なく気に入ったフリをして、抱きしめてる

末っ子のベルツノガエルと交換してくれるとの事。

末っ子の残念過ぎる様子が、見てられなかったんだろう。

店員さんが、めっちゃ頑張ってくれたんだよ!!

 

もう、あっしも嫁も長男も。

皆、店員さんに、とにかく感謝感謝感謝!!

神様に見えたよ。マジで。笑

 

 

で・・・

 

ベルツノガエルではなく、

2等のかなり大きいフクロウのぬいぐるみを

抱きしめて家族写真を撮ったよ!!

 

あのフクロウのぬいぐるみは。

一生の思い出だから、絶対に処分する事はないだろう。

 

 

 

 

 

とても、良い締めくくりだった家族DAY。

帰り際の空が、あの神様店員お姉さんの様に

綺麗な空だったから、思い出に1枚撮っておいた!

 

一日、いっぱい笑って楽しんで。

最後に、思いやりに触れた良き1日であった♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

ビックリマン33~35弾、ファンが推したの各コンプね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内