店長日記

良い経験

2023年09月02日

こん~♪

 

長男が、今朝6時半に帰宅した。

 

今週の火曜日から今朝迄。

5日間、留守だったんだよ。

 

サッカーのU13の選抜の強化選手で

選ばれたもんだから、強化合宿で5日間

東京に行ってたんだよ!!!

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

余裕でウソだけど。笑

 

いや、一度「強化選手」とかって言って

みたかっただけなの。笑

 

本当は。

中学のサッカーの大会があってね。

中1の長男は出れる訳もなく、ましては中1の

中では最も出る可能性が低い長男だけど。

旅費は当然かかるけど、中1も自由参加って言うから、

迷う事なく行かせたんだよ。

 

試合に出れたら・・・

なんて、ちょびっとも思っていないよ。

責任の無い状態で、大会を見てくればいいよ。

それは、とても大事な事だから。

 

・・・

 

今は、便利な世の中なもんで。

試合もLIVE配信で見れる時代だよ。

夕方の試合。晩御飯を食べながら、嫁と

ipadで見ていたら・・・・

 

おぉぉぉ!?

長男、登場だぜ!!!

な、な、なんと言う事だ。出てきたぜ!!

 

て、言うのがね。

レギュラーメンバーが大量得点してくれてね。

後半の終盤で、余裕が出来たから、

1年生を全員出してくれたんだよ。

 

ちょっとの時間だったけど、頑張ってたぜ!

まぁ、試合に出れたと言うのは有難い配慮だね。

「見るだけ」と「出る」とは経験値が大きく変わるから。

 

最終日は、お台場に行って、沢山遊んで、

夜行バスで今朝帰宅したのさ。

 

夏の最後に良い経験と思い出になったんじゃないかな♪

 

来年は・・・

あっしも現地迄チームの応援に行きたいな~。。。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃マン遊郭編コンプと・・・

 

 

 

 

 

 

網走ビールコラボゼウスね!!

 

コラボが・・・多すぎる・・・汗

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内