店長日記

嫁の母ちゃんのお祝いにて

2023年09月05日

こん~♪

 

昨日の9月4日。

嫁の母ちゃんの70歳の誕生日だった。

古希だよ!めでたいよ!!

 

てな事で・・・

 

お祝いで、土曜日に・・・

 

焼肉泰山へ!!!

 

和牛焼肉 泰山 大阪福島店 - 新福島/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

嫁の実家の徒歩圏内にも焼肉屋はあるんだけど、

お店によっては、当たりハズレがあるとこもある。

焼肉に関しては「ハズレ」があった店は、

あっしは基本的にはもう行かない人なの。

 

は~・・・

こんな肉を、出してしまうのか~・・・・

てな感じの、ちょっと程度が落ちる肉を出す

お店があるよね。まぁ、分からなくもない。

捌いてしまいたい時もあるよね。

 

でも。

あっしは肉には敏感な人間だから。

昔から親父が肉大好きで、肉を生で食べて育った。

今で言う「肉刺し」とか「ユッケ」てヤツだな。

それに、うちは・・・焼肉屋だった!!!!笑

 

だから、あっしは肉には超敏感なのだ。

敏感だからと言って、上質な肉しか食べないのか

と言うと、そうでもない。

ステーキはアンガスが好きだし、とろけるぐらい

柔らかい肉も好きだけど、噛み応え抜群の肉も好き。

結構、食べられる範囲は幅広いのさ。

まぁ、要は肉が大好きなんだよ。

 

ただ、焼肉屋で「品質」が落ちてしまった

肉を出された時はアウト!あれはダメなのね。

 

で・・・

嫁の実家から車で10分程だから近いし、

何よりも「絶対にハズレの日がない」泰山!!

てか、嫁の両親が気に入ってるから。笑

 

 

 

 

 

 

 

こちら、ハラミステーキでございま~す♪

な、な、なんて綺麗なハラミなんだ。涙

これが・・・ハラミの色かい?!え??

てなぐらいの見事なピンク色!

はっきり言って、めっちゃくちゃ美味いぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

テッチャン!!!

あっしは、赤肉派だから、ホルモン系は

あまり食べないんだけど。

泰山のホルモンはやばいぜ~。

相当レベル高いよ♪

 

まぁ、マジで美味い焼肉屋だから。

機会があったら、是非一度行ってみて欲しいね♪

 

店長の先輩も最高だし。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ブラックゼウス外伝他各コンプを出しておくよ!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内