店長日記

昼ご飯

2023年09月07日

こん~♪

 

最近、朝ご飯を普通に食べれられる

体に戻って来た。

 

ふんでもって・・・

 

何故か、昼も食べたくなる人間になってきた。笑

 

今週は、ずっと昼ご飯食べてる。

 

 

・・・

 

 

月曜日。

 

 

 

 

なか卯のうな重。900円也。

すっかすかでしょ??

そう。白ご飯食べ過ぎると、やる気なくなるから、

ご飯を半分にして貰ってるの。

そうなると、スッカスカ。笑

でも、いつも残すから、それなら最初から半分

の方が、双方にとって良いでしょ♪

680kcalだけど、ご飯半分だから550kcalぐらい。

 

 

 

火曜日。

 

 

 

 

なか卯のざるそば!!!450円也。

やはり、定期的に食べておかないと。

寒くなってくると、終了するから、もうちょっとかな・・・

ざるそば。356kcal。いいね~♪

 

 

そして・・・

 

 

水曜日・・・・

 

 

 

 

 

 

ビフカツサンド!!1500円也。

高いよ!何を贅沢してるんだよ!!!

て、言われそう・・・汗

 

いやね。

昨日は、長男が昼過ぎに帰宅日でね。

滅多にないから、嫁と3人で洋食屋にランチに行ったの。

で、あっしはハンバーグ、長男はビーフシチューオムライス。

嫁は・・・まぁ、いいとして。笑

 

だけど。

どうしても、ビフカツサンドも食べたくて、

3人でシェアしようと言う事で頼んだの。

 

絶妙な赤身加減でいいんだけど。

あっしは、ビフカツは別にそんな「真ん中赤色」

とかいいから、真ん中迄しっかり火が通るぐらい

しっかり揚げて欲しい人なんだよね~。

人それぞれ、好みがあるだろうけど、

しっかり火を通した方が、肉の噛み応えがあって

美味いんだよね~。

ま、勿論。これも美味かったけど・・・笑

 

てな事で。

昨日は、食べ過ぎたから、晩御飯は抜いた。

朝、昼食べて。晩御飯は気持ち程度。

これが多分、一番いいんだろうけど。

それは、とてもとても楽しくないのも事実。

 

いくら食べても、太らない体になりたいわ。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ビックリマンの冊子系ね。

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内