店長日記

辛い食べ物

2023年09月11日

こん~♪

 

 

今日は・・・・

 

 

朝から・・・・

 

 

長男と半分こして・・・・

 

 

これ食べた!!!

 

 

 

 

 

 

 

美味いよね~。辛ラーメン♪

長男が好きでね~。

定期的に朝から食べたがるんだよ。笑

 

 

 

 

 

 

卵はいるでしょ~。必須だよね~。

出来上がった後に、チーズをかけると

更にマイルドになって、相当美味いんだけど・・・

まぁ、でも。朝だから卵で十分。

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

これ、知ってる?

ニュータッチシリーズの台湾ラーメン。

これ・・・

めっちゃ、美味いんだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

ニラと肉ミンチがたまらんのよね~♪

 

このニュータッチシリーズ。

麺のレベルも高いし、味もマジで美味い。

台湾ラーメン。辛いけど、あっし大好きなんだよ!

 

ただ・・・

これは、一般的なスーパーにはほぼ売っていない。

じゃ、どこに売ってるのか?

 

・・・・

 

うちの家から車で5分ぐらいの場所にある

100円ショップのフレッツだよ!!!

フレッツは、このニュータッチシリーズが

かなり充実している。恐らく、近所では一番だよ。

まぁ、誰も興味はないだろうけどね。笑

 

・・・

 

周りの人はあっしが、辛い物が嫌いだと思っている

人が多いんだけどね。

辛い物は好きだし、どっちかと言うと辛さには強いの。

 

この前も、酒の席で。

先輩が持って来た畑で取れたての唐辛子を皆で食べて、

他の先輩も皆「辛い辛い!これはやばい!!!」

「あかん。これ、マジであかんヤツや!!」

なんて言って、汗いっぱいかいてたんだよ。

 

一人だけ、食べずにその姿を見ていたあっしに、

ある先輩が「お前も一口食べろ!!」

なんて、言うもんだから・・・

食べたけど・・・

辛かった。普通に辛かった。

でも、別に普通に辛いと思うぐらいだったかな?

 

そう。

あっしは、辛い物が嫌いでも苦手でもないの。

てか・・・辛い物には実は強い方なんだよ。

「辛い物をおかずにビールを飲む」のが嫌いなの。笑

 

人それぞれだけど。

あっしの中では、辛い物とビールが最悪の組合せで。

速攻で胸焼けがして、テンションが下がるんだよ。

だから、酒の場での「辛い物」が嫌いなの。

 

そうじゃない時。

普通の時は、朝からでも辛ラーメン食べるし、

台湾ラーメンだって食べるよ。

てか、辛い物とご飯とか最高だし、大好きだよ。笑

 

まぁ、辛い物は好きだし、強い方とは言え。

発汗作用の帝王だから、汗は鬼ってるけどね。

今日も、一緒に食べながら、

あっしの汗に長男も苦笑いしかなかったし。笑

 

でも、辛い物食べながらかく汗は

最高に気持ちがいい!

生きてるぜ~!!!って、感じがするでしょ?

そんなバカな事言ってるのも、あっしぐらいか・・・

 

とにかく。

辛ラーメンは別として。

ニュータッチの台湾ラーメンはマジで美味いから、

是非一度食べてみて欲しいね~♪

 

・・・

 

長男は、辛ラーメン派だけど。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

BREEZEのコラボシールと、

原画大全の特典シールね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内