店長日記

声がデカいよ!

2023年12月16日

こん~♪

 

最近。

何かと一人の時間を楽しんでいる。

て、言うか・・・

 

一人の「時間」を有意義な物に出来る様に

努力している・・・と、言った方がいいか。笑

 

子供達は、どんどん大きくなって。

部活やら、友達との時間やらで、

「あっしと遊ぶのが当たり前だった」時とは

大きく違ってきているから。

 

何でもかんでも、嫁と一緒に行動する訳にもいかんでしょ。

嫁は嫁の時間もあるし、嫁の用事もあるしね。

 

だから・・・

一人で、楽しんでいる・・・フリ。笑

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

 

ロイヤルホストでモーニング。

モーニングって言うか、早めの一人ランチ。

10時30分ぐらいかな。笑

 

なかなか美味かった。

やっぱ、ロイホは雰囲気が良いよね~。

それに、ドリンクがドリンクバーで飲み放題なの。

コーヒーが・・・マジで美味い!!!

ドロップ珈琲、カフェラテ、ホットココア・・・・

一人で、3杯も飲んで満喫してやったぜ!!

 

ロイヤルな気分で外を見ながら優雅に

ランチを楽しみたかったのに・・・

 

前後のテーブルが両方ママさん会。

片方は3人。

子供の学校の話をしているよ。

〇〇先生がどうとか何とか。

まぁ、こっちは途中からヒソヒソ喋る様に

なったから、全然良かったんだけど。

 

もう片方。ママさん二人組。

ず~っと、〇〇の病院は混んでるとか、

○○が意外と空いていたとか、風邪をひいた

娘の鼻水がなかなか治らないとか・・・

どうでも良い話を。それは全然いいんだけど。

 

声が・・・デカいんだよ!!!!!

居酒屋じゃ、あるまいし。

ロイホで何をどうしたら、そんなに大声で鼻水の

話が出来るのかが分からない。

もう、本当に・・・・声がデカい!!!!!

 

お陰様で、あっしのロイヤルな時間は、

病院と娘さんの体調の話になっちまったよ。笑

 

あれが・・・

誰かの悪口だったとして、あっしがその

言われてる側だったとしたら・・・

声がデカいママさんは完全にアウトだな。

 

・・・と、思ったら。。。

いやぁ、誰がどこで見ていて、聞いてるか

分からないから、大声ってのはいかんな~・・・

と、つくづく思ったのであった。

 

あっしも、地声がデカいもんだから、

嫁によく「声デカいって!!」て、注意されるのよ。

そうか、そう言う事だったのか・・・

と、改めて大声は危険だと言う事を認識したのであった。

 

大声ママさん。気付かせてくれて、ありがとう!!!

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

カバヤ

怪獣のたまご/ダブル卵シール

 

なんだよ。こんなマイナーなシール。

当時、見た事もないぞ??笑

 

いや~、シールの世界は奥が深すぎるね。

だから、面白いのかな♪

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内