店長日記

2023年12月19日

こん~♪

 

鰻・・・

 

国産の立派な物なら、

1尾3,000円?いや、4,000円ぐらいするか?

 

高いよね~。鰻って。

鰻だけは、どれだけ余裕があったとしても、

なかなか手が出ない。。。

 

 

でも・・・

 

 

貰えるとなれば、話は別だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

トゥルッフ~♪

 

先輩から鰻セットが届いたぜ!

もうね。ここの鰻・・・

めっちゃ・・・・・美味いんだよ!!!!!

 

ここの鰻に関しては、

普段はそこまで鰻に興味がない嫁が。

パンにしか興味がない嫁が。笑

 

美味しい~!!!!!

って、言って、めっちゃ感動するんだよ。

だから、あっしもとても嬉しいのだ。

 

いや~、毎年ありがたや、ありがたや~。

先輩、マジで最高すぎるぜ~!!!!!!

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

鰻がそこまで好きではない、

長女にはいつも別でスイーツを送ってくれるのよ!

かぁ~、徹底してるな~。

 

でも・・・

我が家にはスイーツ王子がいるのだ。

こんなの、ほっといたらスイーツ王子の長男が

ぜ~んぶ食べちまうよ。笑

 

鰻・・・

あと、1尾残ってるんだよね~。

楽しみだな~。

 

やはり、美味い物を食べてる時ってのは、

幸せだよね~。特にあっしは美味いもん大好きだから。

小さな幸せ、先輩いつもありがとう!!!!

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

大和神伝を色々と出しておくね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

    ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内