店長日記

ゼウスの・・・

2011年01月08日

こん~♪

 

いや~。高校ラグビー!!

同点で両校優勝だって?

ほっほ~。ラグビーは延長とか無いんやな。

すっきりしない気もするけど、それがルールなら

素直に喜ぶべきだよね。うん☆

しかし、彼らは本当に高校生なのかね。

なんか、自分より年上に思えてならんわ。笑

 

 

 

あっしね。

小学校4年の甥っ子がいるんだよね。

で、今「遊戯王、デュエルマスター」にはまっててさ。

前から1回、カードショップに連れてってやるって、

約束してたもんだから、冬休みってのもあって

昨日、仕事の合間に一緒に行ってきたんだよね。

 

で、車の中での会話なんだけど。

あっしは、甥っ子の事を「ピョギ」って呼んでるんだよ。

で、甥っ子はあっしの事を「チュン」って呼ぶんだよね。

え?何でチュンかって?

ま、そんな事ぁいいじゃないか。笑

 

 

で、以下車内での二人の会話。

 

 

 

あっし :な~。ピョギ。チュンな、シール売ってるやんか~。

ピョギ :うん。

あっし :今な、何か違うサイトも作りたいな~・・・なんて思ってるねん。

ピョギ :あ~。前言ってた、ゼウスのなんちゃらってヤツ?

あっし :そうそう!

ピョギ :ほんだら~、今はゼウスの森やから・・・

     森から木を1ッコ取って「ゼウスの林」にしたら?笑

あっし :いやいや。林って・・・なんか、ださいやんか!

ピョギ :ほんだら~。もう1ッコ木を取って、

     「ゼウスの木」にしたら?ヒャハッ。笑

あっし :いやいや。木って・・・めっちゃダサいやんか!笑

ピョギ :じゃ、「ゼウスの木の実」は?

あっし :木の実って・・・可愛くなりすぎやんか!!

ピョギ :で、その木の実を食べる動物って事で、 

     「ゼウスの動物」にしたらいいやん!笑

あっし :動物って。。木の実食べるから、ほんだら

     「ゼウスの小動物」かいな!そんなアホな・・・笑

ピョギ :ヒャハハ~。笑 笑 笑

 

 

 

 

と、まぁ。こんなくだらん会話をしてた訳なんだよ。笑

この甥っ子ってのがね、実にピュアな子でね。

超可愛いんだよね~♪

 

しかし、子供ってのは頭が本当に柔らかいんだな~。

ゼウスの森から木を取ると言う発想は、あっしは

100%浮かばないもん。しかも・・・そこから、

動物まで繋げちまうと言う、何とも素晴らしい発想!!!

改めて、子供ってすげ~な~・・・て感心したわ。

 

これから、頭打ちで悩んだ時には、甥っ子に相談しにいこっと♪

きっと、想像もしない素敵な回答が返ってくるハズだぜ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は。

 

後半の綺麗なのを数枚ね!!

 

 

 

 

 

 

メディサ、かなりいい感じですぜ~♪

 

 

 

 

今日さ。

 

朝から、ガムラ&ラーメンの買取表をいじってたんだけど・・・

これ、結構時間かかるんだよね~。汗

でも、長い事いじってないから、やらねば・・・とずっと思ってたんだよ。笑

マイナー系も買取表作ろう作ろうと思いながら、

気づいたら、こんなにも歳月が経っちまってた。涙

来週中に買取表、全部作る事に決めた!!!

決めないとやらないからね・・・人間ってつくづく愚かな生き物だな。

いや、あっしが愚かなだけか。笑

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

良い週末を!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内