店長日記

福男

2011年01月10日

こん~♪

 

いや~。

今日はえべっさん!本恵比寿!!

商売繁盛で笹持ってこい♪て、ヤツだよ。

 

朝6時から、毎年恒例の福男を決めるのに

ダッシュしてたな~。確かに、あれで一番に

なったら価値あると思うわ~。

どんだけ早くても、クジ運が悪けりゃ、無理な訳なんだしね。

 

そうそう。その西宮恵比寿神社ってのはね。

あっしの家から、車で10~15分ぐらいのとこにあるんだよ。

で、昨日はゼウス休暇だし、夕方16時頃にちょいと

行こうか!!てな事になって、車に乗って・・・

もうすぐ着くぞ~♪なんて、ルンルン状態だったその時。。。

 

急遽・・・渋滞!!!!

あい。間違いない。恵比寿のせいだ~!!!!!

車動く気配なし・・・汗

で、あっしはどうしたかと言うと。。。

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

Uターンして、帰った!!!笑

そんなもん、渋滞をジッと我慢するぐらいなら、

あっしは迷う事なく帰るわ。笑

ま、出店を楽しみにしてたチビには申し訳ないから、

帰り道の風船屋でハート型の風船を買ってやった☆

そうそう、風船屋があるんだよ!

テーマパークとか行ったら入り口付近で必ずと

言っていいぐらい売ってる、あの豪華な風船あるでしょ?

あれの専門店。めっちゃ種類あるし。笑

 

 

しかし・・・

昨日であれだったら、今日なんか最悪やろうな。汗

しかも、休日の本恵比寿!!!!

グッバイ確定やな。笑

 

しかし、しかし・・・・

今年はどうしても、あの出店満載の神社にチビを

連れて行ってやりたいんだよ。。。

フッフッフ。明日は残り恵比寿。

しかも、平日!!!これだな。これっきゃない。

明日、休憩がてら行ってやる!!

 

あっしは、昼飯も食べないし休憩時間を取る訳でも

ないから、たま~に息抜きでちょこっとだけ出かけるのが

気分転換になって、非常に良いんだよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

今日は、シールの追加をするんだけど。。。

 

何かと言うと・・・・

 

悪魔!!!!

 

旧ビックリマンの1弾~10弾迄の悪魔を120枚追加!

 

はぁ。。。

ずっと、見てみぬフリをしてた悪魔。

ゼウスの全商品の中で、この悪魔の更新作業が

一番好きじゃない。笑

まぁ、従業員がいれば悪魔でも何でも売り切れになった

物は随時更新さすんだろうけどさ。

一人でやってると、どうしても悪魔さんはスーパー

後回しになっちまうんだよな~。笑

 

今回は、極美~完品クラスの悪魔が揃って

入荷したから、これを機に・・・と思ってね☆

 

まぁ、悪魔を待望してる人は少ないだろうけど、

今日出すヤツは、かなり綺麗な物ばかりだから。

欠けてる部分を埋めれるかもね♪

 

 

ま、今日はそんな感じだな。

 

ほなほな、また明日!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内