店長日記

竹中直人

2011年01月11日

こん~♪

 

いや~。

世間では、竹中直人・・・大ブームだね~!!

どっかの施設にランドセルが届いたり、

おもちゃが届いたり☆

 

竹中直人と名乗る者からの贈り物が相次いでる♪

これって、本当に良い事だよね~。

世のため、人の為!!

きっかけは、どうあれ。人の役に立つ事、人が喜ぶ事。

それを、素性を明かさずに贈る・・・と言う事実が。。。

これこそが、「無償の愛!!!」

人間、誰だって評価されたいし、褒められたいもんなんだよ。

それを、無償の愛で人に喜びを与えると言う・・・

何とも、心温まる話じゃないか。涙

 

あっしも、竹中直人になろうかな~・・・

 

・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

さっきから・・・

 

誰が、

 

 

竹中 直人 じゃ~い!!!

 

 

それは、「うっちゃれ五所瓦」で

ゲリピーの役を最高の笑いで演じきった、

あの万能俳優の・・・

 

なお~と~様じゃないか!笑

 

 

その直人じゃなくて・・・

 

伊達直人です!!!

 

あ~。直人違いであったか。笑

それは、失礼致しましたです~。笑

 

 

あ、「うっちゃれ五所瓦」って知ってる?

相撲の漫画なんだけどさ。

実写版で竹中直人がナイスなキャラで出てるんだよ。笑

あれ、マジうける。笑

 

 

ま、とにかく。

「伊達直人」さん、本当にありがとう!!!

 

ダイガーマスク!

万歳!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

でね。

今日は、シールの追加する予定だったんだよ。

昨日から、今日はこれ出そう!!

って、決めてたんだけどさ。

急遽、マジで急遽ね。ちょっと、急な用事が入ってさ。汗

えらい時間とられちまったんだよね。

 

明日もね、ちょっと大事な用事で

昼から出かけなくちゃ、ならなくなっちまったんだよ。

 

これ、マジで大事な用事なのね!!

ま、また報告するからさ。

今日と明日だけ、シールの追加出来ないと思うから

ご勘弁しておくれ。シールに関係ある大事な用事だから☆

 

 

 

てな事で、今日はシールの追加出来ない。ごめん・・・・

 

 

 

そうそう。

昨日、悪魔を120枚追加したんだけど。

想像以上の悪魔達が旅立ってくれたから、

めっちゃ嬉しかったんやけど。涙

やっぱ、あれか~。

悪魔もちょくちょく更新しないといかんって事ですな。

ゼウスの悪魔、すっからかんやもんね。笑

反省しとります・・・涙

 

 

天使、お守り、悪魔!!!

ちょくちょく更新出来る様に、頑張り・・・モス!!!

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内