店長日記

まぐろの日

2011年01月20日

こん~♪

 

昨日は「まぐろの日」♪

・・・

何やねん!まぐろの日って・・・笑

 

いや、まぐろ好きのあっし。

週に1回はまぐろが食べたくなるの。

近所にさ。ウィズって言うスーパーがあるんだけど。

ここのスーパーがかなりレベルが高い!!

 

肉と魚が凄く新鮮なんだよね~♪

あっし、スーパーがとにかく好きなんだよ。

何が好きって、新鮮な牛肉と魚を見てると

幸せな気分になってくる。わかるでしょ?

え?全然わかんないか?マジか!!!涙

 

で、昨日は良いまぐろをゲット出来た!

90gで245円!!一目見て、安い!

って思った、色艶の良いまぐろ♪

あっしはね、まぐろの見極めにはかなり自信あるんだよ!

 

あのまぐろは、普通で言えば400円はするレベルの

上物だぜ。きっちり、晩飯の締めにまぐろ丼にして食ったわ。

あっしの目に狂いは無かった。上物だったぜ!

まぐろ・・・最高♪

 

あ、まぐろを買いに行く時は、あっしを呼んでね!

何の役にも立たずに、隣でまぐろガン見してるから。笑

 

 

 

 

マジで、どうでもいい話でごめんちゃい。。。笑

 

今日は、ガムラでも整理して出そうかな~・・・

なんて思ってたんだけど、予定外の業務が発生して

間に合いそうにないから、とりあえずこれだけ出しておくわ!

何も出さない・・て訳にもいかんしね~。汗

 

 

 

 

 

ガムラツイスト復刻版・全23種フルコンプね!!

これ、在庫はそれなりにあるんだけど、

とにかく、理事長が無い!理事長がマジで少ないんだよ。

あと、我無羅殿神王も少ないか・・・

この2枚が少ないから、なかなかコンプにならないんだよね~。

 

今回のコンプ。

状態バッチシ!!!

表裏共にかなり綺麗な完品級で揃ってるから、

なかなかお奨めでござんすよ~♪

 

 

 

 

あとは、ついでに・・・

 

 

 

 

こんな感じで。笑

 

 

今日は、とりあえずこれだけ出しておきまする!

 

 

 

 

 

 

今から、またガムラ整理遊びでもするわ!!

 

ほな、また明日!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内