店長日記

渡る世間はおにばかり

2011年01月22日

こん~♪

 

渡る世間はおにばかり・・・

知ってるかい?

そうそう、あのドラマのね。

 

今やってるシリーズで最終回なんやて。

見てる?笑

あっしも、いままで全く興味なかったんだけど、

結婚してから嫁が大好きな事を知ってね。

最初はいやいや見てたんだけど・・・

 

はまった。笑

何が面白いかって言うと。

リアルなんだよね、あのドラマは。

限りなく、現実に近い。

現実に起こりそうな出来事を、

1シリーズを1年通して放送するんだよ。

だから、話の展開も徐々に・・・て感じで、

非常に親近感が沸くんだよな。

何よりも・・・・リアル。笑

人生においての、良い面悪い面。

人間の良い面悪い面や、成功と挫折・・・

そう言った出来事がとにかくリアルなんだよ。

 

それにしても、20年だぜ?20年。

20年間も続く番組って・・・凄いよな~。

えなりかずきなんか、めっちゃ小さい子供やし。

ハリセンボンの春菜なんか、髪の毛フサフサだし。笑

・・・・・

・・・・・・・

「角野 卓造じゃ、ね~わ!!(by春菜)笑」

 

 

まぁ、て言っても。

あっし、真剣に見だしたの前回のシリーズからなんだけどね。笑

それでも、余裕でストーリーが解るってとこが・・・

これまた、素晴らしい!!!

あ~、シリーズ1作目から見てみたいな~。笑

 

 

 

で、もう一つの長編人気ドラマ。

そう!金八先生も3月のスペシャル番組で

最終回なんだってね。涙

金八っちゃんが、定年退職でサヨナラ~なんだってさ。

さ、さ、寂しいなぁ。。。

 

今の時代、20年も30年も続くドラマって他にあるんか?

いや、これからそう言ったドラマって出てくるんやろうか・・・

 

ハッ!!!

そうだ。日曜の王道。

サザエさんがあったぜ~!!!イェス♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は。後半ヘッド!!!

 

 

 

 

 

 

スモーク大量だぜ~!!!

 

わ~っしょい♪わ~っしょい♪♪

 

 

しかも、状態かなり良いぜ~!!!

 

しかも、しかも。

入手困難な、裏告知なしが・・・11枚もあるぜ~!!!

 

 

そうそう。

26弾スモークヘッドって、裏告知なしが圧倒的に少ない。

その上、表面は超繊細なこまったちゃん。

個人的には、全ビックリマンの中でも、こいつらの

完品クラスのこまったちゃんレベルはかなり高いと思う。笑

 

まぁ、極みって言えるかどうかは解らんけど、

綺麗!!とは言えるレベルだと思うわ♪

 

あとは、画像見て決めてちょ!

って、言っても・・・スモークは画像みづらいか?笑

参考として、今回のスモークで一番高いのは

3675円。これより気持ち劣るのが3360円。

告知なしはこんな感じの価格設定で、

告知ありは一番上が3360円にしてるから。

ま、3000円以上付けてる物は、かなり綺麗な

レベル・・と思って貰えたらいいかな♪

 

 

あとは、聖風花ライドの1枚がかなり綺麗かな☆

 

 

 

ま、今日はこんな感じかな。

 

ほなほな、あとで出しておくさかいに~!

 

みなさん、良い週末を~♪

 

さいなら~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内