店長日記

わいせつな行為

2011年01月24日

こん~♪

 

わいせつな行為・・・

ニュースでよく聞く言葉やな。

え?学校の教師が女子学生に

わいせつな行為をしたとして、

なんやらって・・・朝ニュースで言うてたな。

 

こぉらぁぁぁぁあ!!!!!

教師!!!!

ええ加減にせいよ。本間に。怒

年齢も50過ぎやったぞ?

何を考えとんや・・・しっかりしてくれよ。

 

欲求不満か?

そんなら、風俗でも何でもいって、

自分でその欲求を処理すれぁいいでしょうが!!

何で、生徒の太ももとか触ったりするんだよ。

あれか?生徒がなついてたから、もしかして

俺の事好きなのでは・・・?なんて事思ったか?

バァカモォォォォン!!!!!!!

 

ドラマの見過ぎや!

先生と生徒である以上、ダメでしょうが。

それなら、教師やめて、一人の男として

告白すりゃいいじゃん。それなら、別にいいんでね?笑

家族も何もかも捨てて、その女子生徒に告白すれば?

・・・・現実をちゃんと見てくれよ~。涙

 

まぁ、ニュースではどうしても、こう言った

マイナス要素の事しか取り上げられないけど、

こんなのは、本当に極一部だけなんでしょ?

ほとんどの人は、一生懸命に教育の現場で

戦ってるんだよ。生徒の事を思って、必死に

先生やってるんだよ。そう言う頑張ってる先生達に

申し訳ないと思わないのかね?

こんな事ばかりがあれば、世間的な「先生」

ってイメージが悪くなるでしょうが。

そんなんだから、「モンスターペアレント」なんて言う

訳のわからん言葉も生まれてくるんだよ。

 

要は、学校と保護者。

先生と親との間の一番大切な物が築かれていないんだよ。

そう!!「信頼」と「絆」だよ。

親としても、先生を信頼出来なきゃ安心して子供を

預けられないし、何かとギャーギャー言う様になるでしょうが。

 まぁ、ギャーギャー言い過ぎる親も多いみたいだけど・・・汗

 

とにかく、「わいせつな行為」はやめて下さい!!

 

ほんと、日々生徒の事で頭を抱えながらも

一生懸命に生徒の為に頑張ってる先生達が可愛そうだぜ。涙

しっかりして下さいよ!マシで・・・

 

 

 

 

 

 

 

でね。昨日、嫁が出産予定日だったんだけど。

息子さん。出てくる気配がない。笑

今日は、定期健診の日で、いつもは付いていかないんだけど、

流石にいつ出てきてもおかしくない・・・って言われてるし、

予定日も過ぎてるから、あっしが車運転して

病院に行ってきたんだよ。嫁一人で行って、運転中に

何かあったら大変だからね。汗

 

で、で。

その上、先週からチビの調子も良くないんだよ。

今日も、朝ちょっとゲロってたし・・・

お腹痛い・・・て言って、いつもより元気ないし。。。

てな事で、チビも病院に連れていかにゃならんしで、

今日は一日、病院遊びになっちまった。。。

ま、でも。これは仕方がない。

嫁もお腹パンパンだし、あっししか連れていける

人間がいないからね。汗

 

 

てな事で、今日はシールの追加は出来まへん。

誠に・・・すんまへん。。。

 

明日は、追加出来る様にするから、ご勘弁・・・涙

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内